いつもと違う日常

を、

お過ごしの方も多いですよね。

 

私も大好きな空港に行って

飛行機に乗れないのは

ちょっと寂しい。

 

けど、今は、

人との接触を限りなく減らすのが

私が一人ででもできる

ベストなことだと思うので

楽しみながら引きこもってます、

ペースが違うと

あんまり眠くならない。

 

朝まで眠れない!!

 

なんて夜が時々来ます。

 

そんな時には有体離脱して遊んじゃう♪

いえ、(それもありかな、とも思うけど)

 

ジェムトリートメント

とってもいいんです。

 

今朝の3時前に

トリートメントしていた中村です。

 

 

科学的にも

根拠とされるものがあってね。

 

 

クリスタルのもつ周波数(9Hz)
 

    ↑  ↓  ←同調する
 

人のエネルギーの周波数(9Hz)


 

トリートメントで経絡を辿る

     ⇊

同調が進みリラックスが進む

     ⇊

  覚醒度が低下すると

  α律動が変化し

 睡眠脳波の出現率が上昇する

      ⇊

睡眠の初期段階に入ると

θ波(シータ波)が出現する。

     

ので、

眠りに入りやすくなるんです。
 

 

上記のことは

下記の多くの論文や研究文から

推し量ることが出来ました。

::::::::::::
同志社大学大学院 脳科学研究科教授
貫名信行氏

宮崎大学医学部看護学科
緒方昭子氏

北里大学医学部 斎藤教授

久留米大学大学院

心理学研究科の研究論文

 を、参考文献としてまとめています。

::::::::::::

 

ジェムトリートメントは

自分で自分の腕の経絡を辿って

セルフケアができるのです。

 

 

対面でしかお伝えしてなかった

ジェムトリートメントを

動画を共有することで

オンラインで

お届けできるようにしました。

 

 

こんな時期です。

 

眠れない夜に。

 

不安な気持ちがやってきたときに。

 

自分で自分をケアする手法を

 

手に入れておく。

 

お勧めです。

 

オンライン(ZOOM)を使います。

 

4月18日(土)14時~17時

https://resast.jp/events/425468

 

4月20日(月)10時~13時

https://resast.jp/events/427584

 

 

★最近の嬉しいご報告

 

・睡眠が浅く、いつもでも90分毎に

 目が覚めてしまうのですが

 セルフケアしたら4時間は

 続けて眠れるようになりました。

 

・睡眠に障害がある子どもが

 ジェムトリートメントをすると

 不思議なくらい眠るんです。

 

・子どもたちも外に出れずに

 ストレスフルだと思うので

 トリートメントをします。

 触れ合うことも手伝うのでしょうか。

 その日は穏やかに過ごせます。

 

・肩こりがひどい主人に

 ジェムトリートメントをしてみたら

 なんだか軽くなった感じがする

 と、言われたんですよ。

 

 

地球の贈り物

クリスタルの周波数に

ありがとう♪