思っていた以上の変化!!恐るべし!ジェムヘッドトリートメント! | 色と天然石と、ときどき珈琲。心理学講師もしております。

色と天然石と、ときどき珈琲。心理学講師もしております。

私はわたし。
私が好きなもの・大切なものを綴っております。

ジェムヘッドトリートメントとは

天然石で頭や顔の

経絡を辿り

 

不要な感情やエネルギーを

排出し

 

身体と心を整える

新感覚の

トリートメントです。

 

 

 

このジェムヘッドトリートメントを

受けてくださった

真美さん。

 

嬉しいご感想を

頂きました♪

 

 

 

施術開始から、

お腹がぐるぐると

なり続けていました。

 

触っているのは

首から上なのに、

 

胃が活動しているのを感じ、

不思議で

何だか可笑しかったです。

 

 

経路を辿るクリスタルに

意識を向けながら、

ぼんやり考えごとを

しているはずなのに、

 

何度も意識が飛んで

「あれ?今寝てたよね。。」と、

眠りと覚醒の間を

行ったり来たりして、

とても心地好かったです。

 

 

終わってみると、

頭痛も無くなり、

ぐっすり眠った後のように

頭がすっきりとして、

身体全体がとても軽く感じました。

 

 

鏡をみたら、

正に寝起きの顔(笑)

ほんの数十分

うつらうつらしていただけなのに!

 

更に翌日も、

起床時の顔にむくみがなくて、

お化粧をした後のように(笑)

顔がすっきりとしていて驚きました。

 

思っていた以上に

変化があって、

正に恐るべしジェムヘッド!

いう感じです(*´∀`)

 

 

もうね、

ご感想が物語っているよね。

 

トリートメント前のお悩みは

 

受ける直前の2週間程は、

とても疲れていて身体が重かったです。

当日も軽い頭痛を感じていました。

 

とのこと。

 

それが、たった1回

60分で

 

頭痛も軽減し

(個人差あります)

ぐっすり眠った後のように

頭がすっきりとして、

身体全体がとても軽く感じ、

 

更に翌日も、

起床時の顔にむくみがなくて、

お化粧をした後のように(笑)

顔がすっきりとしていた様子。

 

ほんと、

即効性があり

次の日まで

効果がある

 

ジェムヘッドトリートメント。

 

痛み止めを飲んでいる人にも

ぜひ、体験して頂きたいと

思います♪

 

お申込、お問い合わせは

こちらから♡

 

 

 

ちなみに、

私のbefore、afterは

コチラ♥

 

 

before     after    

image

 

 

自分で自分の腕を

天然石でトリートメントすることが出来るようになり

身近な家族やパートナーに

トリートメントをすることが

出来るようになる

 

初級クラス&セルフクレンジングクラス

★こちらは腕のトリートメントになります。

 

4/30(土)10時半~16時半

滋賀県草津市で

開催します♪

 

詳細はこちらをどうぞ。

 

 

 

無料のメルマガはコチラから♪

メルマガ読者のみ案内している

メニューあります♡

 

 

 

毎日どんな風に

過ごしているか

赤裸々な私生活を

毎日更新しています♪

里海のFacebook

(最新情報もアップしてます🎶)

 

 

お問い合わせはLINEでも

受付しています♪

【公式LINE】

お友達追加方法

①下記友達追加をクリックしてくださると

LINEのページに変わります。

②《友達を追加》の画面に

移動しますので、

追加ボタンをクリックします。

③里海とLINEにてお友達になり、

1対1でお話することができます♡