”21歳息子の小さな手と旦那さんの大きな手” | 色と天然石と、ときどき珈琲。心理学講師もしております。

色と天然石と、ときどき珈琲。心理学講師もしております。

私はわたし。
私が好きなもの・大切なものを綴っております。

丸い天然石で

腕の経絡を辿り

不要な感情やエネルギーを流し

 

氣の流れを良くし

整える

ジェムトリートメント。


神奈川県藤沢市で

初級クラス&セルフクレンジングクラスを

開催しました!!




鹿児島から神奈川県藤沢市へ

来てくださり、

初級クラス&セルフクレンジングクラスを

受講してくださった

馬庭あやさん

 

受講してくださった

感想を

ブログにアップしてくださりました~!

 

もう、、、感動。。。

ブログの本文にも

書かれていますが

 

―――――

なんか家族の手に触れるって

いいなと思いましたラブラブ

 

~中略~

 

 

私は人におすすめするのが

苦手なのですが

これは習って良かったですグッ

 

だって病める時も健やかなる時も

自分の身体とは一生つきあっていくから

 

頑張ってくれてる自分の身体を

自分でトリートメントできるって

すごくいい照れ音譜

 

あと痛くないのもいい笑

痛いのは苦手だから

続かないよねてへぺろ

 

これからも自分に家族に

続けますニコニコ

―――――

 

ほんと、あやさんの

言う通り。

 

自分の身体を

自分で整えることが

出来るって

 

自分を大切にして

自分を愛している証拠。

 

最近読んでいる本でも

書かれていたのだけど

 

 

自分の皮膚をさするだけでも

自分と向き合うことが出来て

 

自分を慈しむことが出来るみたい。

 

 

ジェムトリートメントは

手と手をつなぎ

 

言葉を交わさなくても

相手とも

コミュニケーションが取れるし

 

自分の内面とも

コミュニケーションが取ることができ


自分の心の状態や

感情と向きあうことが

出来る。

 

 

今のこのご時世、

マスクをしなくてはいけない。

今までとは違った同調圧力を

感じている人

 

その他

いろんなことを

制限されているこの時代に

 

とっても大切なツールだと思います。

 

 

自分を慈しみ

愛してみませんか?

 

自分を癒す時間を

作ってみませんか?

 

自分で自分の腕を

天然石でトリートメントすることが出来るようになり

身近な家族やパートナーに

トリートメントをすることが

出来るようになる

 

初級クラス&セルフクレンジングクラス

 

4/30(土)10時半~16時半

滋賀県草津市で

開催します♪

 

詳細はこちらをどうぞ。

 

 

お得な情報満載の

メルマガはこちら♪

 

 

 

毎日どんな風に

過ごしているか

赤裸々な私生活を

毎日更新しています♪

里海のFacebook

(最新情報もアップしてます🎶)

 

 

お問い合わせはLINEでも

受付しています♪

【公式LINE】

お友達追加方法

①下記友達追加をクリックしてくださると

LINEのページに変わります。

②《友達を追加》の画面に

移動しますので、

追加ボタンをクリックします。

③里海とLINEにてお友達になり、

1対1でお話することができます♡