46歳の誕生日を目前に、私のやりたいことがハッキリしてきました。 | 色と天然石と、ときどき珈琲。心理学講師もしております。

色と天然石と、ときどき珈琲。心理学講師もしております。

私はわたし。
私が好きなもの・大切なものを綴っております。

昨日の夜は

今まで45年間

よく無事に生きてきたなぁ。。。

 

なんて、しみじみと

昔を思いながら・・・

 

私のやりたいことが

ハッキリと明確に

なってきたなぁ。と

思いながら

焼酎を飲んでました。笑


 

私、今まで

離婚2回して

流産も2回して

コツコツ貯めた貯金を

詐欺で全部持っていかれ・・・・

 

一文無しで

同居している彼からも

別れを言われていた

43歳の春。

 

ほんと、

何度この世を去ろうと

思ったことか。

 

私よりも辛い思いを

している人は

たっくさんいると思ってはいるけれど。

 

当時の私は

実家に連絡することも

出来ず

お金もなく

途方にくれていました。

 

 

そんな時に出会ったのが

3分で1個

心のブロック解除する

マインドブロックバスター

 

 

 

その時に思ったことは

私がうまくいかなかった理由は

全て心のブロックが原因だったんだ!

と、気づきました。

 

それから、自分の心のブロック解除を

やり始めて

自分の中で変化をしているのが

実感でき

 

 

このマインドブロックバスターの

心のブロック解除を

みんなに知ってもらいたい!

と、心のブロック解除を

お伝えすることが出来る

インストラクターになったのが

去年の6月。

 

 

そして、

同時に

人見知りでコミュニケーションを

取るのが苦手だった私が

人見知りを解消できた

仮面心理学に出会い

 

 

 

なんて面白い学問なんだ!!!

これを知れば世の中から

争いごとやイジメがなくなる!と

思い

 

仮面心理学の講座を開校できる

インストラクターになりました。

それが、去年の12月。

 

 

 

 

そして、去年の11月頃に

何気に気になった

天然石で経絡を辿り

感情や不要なエネルギーを

流すことが出来る

ジェムトリートメントと出会い

 

 

 

ジェムトリートメントのセラピストとして

また、セルフクレンジングが出来るようになる

講座を開催することができる

インストラクターになりました。

 

 

こんな風に勉強を続けてきて

(勉強というより、楽しんでいただけw)

だんだんと

ハッキリとしてきた

私のやりたいこと。

 

それは

家庭で子育てや家事を

頑張っているママさん

 

職場で男性と肩をならべて

仕事をしている女性

 

はたまた、自宅で介護をしていて

自分の時間すら持てない

方々

 

そんな、

社会で肩肘張って

頑張っている女性を

少しでもリラックスできるような

場所や時間を提供したい。

 

そして、また新たな未来へ

歩いていけるように

サポートしていきたい。

 

そんな風に思えるように

なってきました。

 

 

私には子供はいないけれど。

 

私の講座やセッションに

来てくださる方は

子育て中のママさんが

多いです。

 

そして、

お子さんの手が離れてきた

歳が少しだけ

お姉さんの方々も

結構多いです。

 

もちろん

私と同じように

独身の方

 

結婚しているけれど

子どもがいない方も

いらっしゃいます。

 

私の何が

そうさせているのかは

分かりませんが

私と会うと

元気が出ると言ってくださります。

 

 

そんな私が

今、やりたいこと。

 

目の前の人を

少しでも笑顔にしたい。

 

そして、

私といる時間だけは

無理をせず

そのまんまの自分で

自分らしくいられる

時間を過ごしてほしい。

 

そんな風に

思えてきました。

 

 

そのために

潜在意識に溜まった

【思い込み】を綺麗にする

心のブロック解除。

 

他人と上手くコミュニケーションを

取るための

仮面心理学。

 

そして、

感情の詰まりを取り除き

心身共に調整をする

ジェムトリートメントを

 

習得したのだと思います。

 

この3つは

最強です。

 

 

私が自分で試し

自分で活用し

自分で実感しているので

間違いないと思います。

 

 

もちろん、合う・合わない

好き・嫌いがあると思うので

万人受けするとも

おもっていません。

 

でも、

不幸のどん底にいた私が

今、こんな風に

笑っていられて

 

心から幸せ!と思え

生きてて良かった!

と思えるように

なれたのは、

 

間違いなく

この3つのツールでした。

 

そして、

それを教えてくださった

講師の方々のお陰です。

 

 

全ての

私に関わってくださった

方々に感謝します。


 

 

 

 

★里海の出没情報★

仮面心理学ベーシッククラス

浜松で開催します♪

1/15(土)

1/16(日)

10時半~17時半

(ランチタイム含む)

詳しくはコチラのリンクに

アップしています♪

 

 



ジェムトリートメント初級クラス

2/6(日)10時半~16時半

※ランチタイム含む

大阪駅周辺会議室にて

開催します♪

(申込フォーム、これから作成しますが

受講希望の方は優先的に

お席用意いたします)

 

 

12月出血大サービス中です。

お得な料金で

ジェムトリートメントや心のブロック解除が

体験できます♪

詳しくはコチラのブログへゴー♪

 

 

 

画面越しに

気軽に会えるのは

コチラかな♪

 

なんと、1000円ポッキリ

zoomで参加できる💛

まずはワクワクすることから

初めてみない?

 

 

 

全てのお問い合わせはコチラから♪

コチラ←をクリックで

お問い合わせフォームへ

移動します♪

 

 

 

 

LINEでも受付しております💛

【公式LINE】

お友達追加方法

①下記友達追加をクリックしてくださると

LINEのページに変わります。

②《友達を追加》の画面に

移動しますので、

追加ボタンをクリックします。

③里海とLINEにてお友達になり、

1対1でお話することができます♡

 

 

赤裸々な私生活を

毎日更新しています♪

里海のFacebook

(最新情報もアップしてます🎶)

 

無料メルマガも

やってます♪