深く悩みを伝えなくても、得られるスッキリ感と安心感♡【セッションのご感想】 | 色と天然石と、ときどき珈琲。心理学講師もしております。

色と天然石と、ときどき珈琲。心理学講師もしております。

私はわたし。
私が好きなもの・大切なものを綴っております。

右矢印バレンタインの夜に起きた悲劇

自分の体調を治すのに

一生懸命で

 

対面でセッションの

ご感想をいただいていたのにも

関わらず

すっかり忘れていた

 

おっちょこちょいの

里海です。てへっw

このさくらんぼピアス

お気に入り♪

 

 

 

対面でセッションした

A子さんご感想

右矢印A子さんが受けたセッションはコチラ

------------------

今日は貴重なお時間を割いて、

ブロック解除していただき

ありがとうございました!

 

深く悩み事も

伝えていないのですが

ブロック解除を

してもらった後の

スッキリ感に驚きです

 

誰かに頭を

撫でてもらったかのような、

安心感もあって、

本当に良かったですドキドキ

 

ブロック解除することで、

こんなにスッキリするのなら、

もっと早くお願いしたら良かったと

思いました。

 

また、悩み事ができた時には、

ブロック解除をお願いしたいと思います。

今日は、ありがとうございましたおねがい

 

-------------

A子さんはこの記事を読んで

お申込していただきました♪

右矢印小6娘の三者面談に

行くのがストレスだったMさん

 

 

A子さん、、、、

10年一緒にいる

パートナーのことで

悩んでいらして。

 

でも、詳しくは言いたく

なさそうな

雰囲気でしたので、

 

サクサクッと、

ブロック解除しました。笑

 

手と手を触れ合う。

って良いですよね。

 

里海さんの手から

パワーを感じました。

とも、おっしゃってくれてました♪

 

image

(照れちゃうw)

 

あとはね、、、

里海さんって、

スーパーポジティブですよね。

って言われて、

 

えぇぇぇぇぇーーーー!

とビックリ!!!

 

私、、、、

マインドブロックバスターの

心のブロック解除をする前まで、、、

 

メンドクサイ女

だったのだからぁぁぁぁ!

 

私が変わるきっかけとなった

古屋サマンサさんが

私が書くよりも

私のことを分かりやすく

書いてくれている

 

サマンサさんの記事を

ご覧ください。笑

 

サマンサさんの7年前

お宝写真も

掲載されているので、

必見です!笑

サマンサさん、

ありがとうございます♡

 

 

こんなにも、

どん底だった私でも

今は笑いながら

同居中の彼と

楽しい日々を送っています。

 

まだまだ、這い上がり途中ですが

ここまで変われたのは

やっぱり

自分で変わる!と

決めたからだと

思います。

 

image

 

 

A子さん、

ニンマリしちゃうご感想

ありがとうございました。

 

 

★★里海出没情報★★

 

癒しフェア 2020 in OSAKAに

3/7(土)12時~ラストまで

出没します♥

 

心のブロック解除致します。

2個 1000円です♪

 

入場無料ですが、

下記HPの

無料入場券が必要です。

右矢印癒しフェア 2020 in OSAKA

 

場所は

大阪ATCホールです。

右矢印大阪ATCホール

 

チラシには入場料1000円と

書かれていますが、

無料で入場できます。

 

 

当日柿の被り物を

被ってブースにいます♪

 

ぜひ、柿を被った里海に

会いにきてくださ~い!!!

 

希望者は柿を被り放題!笑

それをInstagramに

アップもOK~!

image

お待ちしてまーす♪