色々と妥協しないと生きてけないよねー(泣) | どん底ママゆいの人生蘇生計画

どん底ママゆいの人生蘇生計画

毒親育ち・DV・不倫・妊娠・借金・風俗・バツ2・・・幸せを願ってアラフォーで再々婚するも2度あることは3度ある。発達障害疑惑の旦那に振り回されて心身病んでまさかのバツ3!!高齢出産で長期入院の末生まれた娘は発達障害。
どうなる私の人生!?

先日冷蔵庫が突然壊れた我が家


今の冷蔵庫は大きさとデザインが気に入ってまぁまぁな値段のするメーカー品を選んだんですが、高いものでもどうせ10年そこそこで壊れるならもう安いやつでいいやん?家族も減ったからそんなに大きくなくていいやん?

デザインとかもっとどうでもいいやん!?

って、とにかく自動製氷機さえ付いてればもう何でもいいや!って探して見つけたのが

これOK


ヤ◯ダ電機オリジナル冷蔵庫


このままネットで買おうかと思ったけど、もしかして実店舗の方が安かったりする?って旅行から帰ってヤ◯ダ電機に直行競馬


店舗で見てみると12万強ガーン


でも冷蔵庫の下取りで5万円引きらしい


えー悩むアセアセ


楽天お買い物マラソン中だから、ポイントとかキャッシュバックとか考えたらネットの方がお得だけど、でもすぐにでも欲しいからここで買った方が助かるのは助かるしなぁ・・・


で、店員のお兄さんを捕まえて質問攻め

(主に価格のことw)


「これ、下取りで5万円引きってなってるんですけど、壊れた冷蔵庫でもいいんですか?」


「はい、壊れていても大丈夫ですよ」


「下取り5万円って、リサイクル料も込みですか?」


「いえ、それは別途必要です」


「え、じゃあ実質この値段からリサイクル料を引いた42,500円引きって感じですか?」


「はい、まぁ・・・そうですね」


ネットで購入に決定〜笑い泣き


で、帰って即ポチったんですけど配送は最短で

4/14(日曜日)

(その時4/7)


1週間辛いなぁーチーン


まぁ少しでも冷蔵庫の中身減らしとこ、腐ってもいけないし滝汗と思って肉やら魚やらガンガン使ってるんですけど、冷凍庫死んでるからどれもシャーベット状で、解凍しなくてもすぐに調理できてこれはこれで便利グッ


まぁ・・・だからってじゃあ冷蔵庫の買い直し要らないかぁーとはならないですけど真顔


あークレカの

来月の支払いが恐ろしい泣


生活費をさらに切り詰めて乗り切るぞー笑い泣き