ドラ●ンボールの某王子と同じ名前の冷蔵庫 | どん底ママゆいの人生蘇生計画

どん底ママゆいの人生蘇生計画

毒親育ち・DV・不倫・妊娠・借金・風俗・バツ2・・・幸せを願ってアラフォーで再々婚するも2度あることは3度ある。発達障害疑惑の旦那に振り回されて心身病んでまさかのバツ3!!高齢出産で長期入院の末生まれた娘は発達障害。
どうなる私の人生!?

3日前のこと

突然

冷蔵庫が壊れました滝汗


よくある異音やら冷えの悪さ等の前兆など何もなくある日突然です笑い泣き


今の所、冷蔵庫は使えてるけど冷凍庫がチルドルーム並みの温度でアイスは溶けるし氷は製造されなくなったしもう最悪ゲロー


元々凍ってた肉とかはシャリシャリ状態だけど何とか凍ったままで早急にどうこうってことはないから冷蔵庫が安くなる8月まで待とうかなーとかちらっと考えたけど、今あるものが溶けないだけで追加の冷凍はできないし、8月まで待つとか

夏にアイス買えないのと製氷機が機能しないのはあまりに痛すぎるやろえーん


ちなみに今回壊れた冷蔵庫と同メーカーで同グレードのものを調べた所、お値段

約20万円

いや無理!!


今の私には高級家電過ぎるっっ笑い泣き


20万て

私の給料1.6ヶ月分やないかいっっ(号泣)


国内メーカーでも10年弱で壊れるなら、もう得体の知れない海外製ので上等ピリピリ


それなら配送料込みで10万円以下だし札束


それでも今の私には充分痛い・・・ゲロー


し か も

こんなことになるとは思わず

春休みの

旅行に来ちゃったよ笑い泣き


色々予約して支払いも済ませた後に冷蔵庫壊れるとかほんとに運悪いにも程魂


まぁもうどうしよーもないんで旅行は旅行で楽しみますけどねアセアセ


帰ったらヤ●ダ電機に直行しますダッシュ

せっかくの大きなお船なのに景色も見ずにひたすらゲームに興じるノンちゃんチーン


そういや家電ってさ、1つ壊れると仲間を連れて行くが如く次々壊れたりするよねガーン

お願いだから

なにも連れて行かないで笑い泣き

(「つれていかないで」でこれ↑が即出てきた私もこれ↑が誰なのか何なのか分かったアナタもきっと同年代w


特にエアコンと洗濯機はやめて・・・アセアセ


ちなみにだけど某王子と同じ名前の冷蔵庫、うちの実家でも我が家のより1つ新しい型のやつ使ってるんだけど半年ぐらい前に製氷機が故障して、それ以来100均の製氷皿使ってるらしいよー

もしかして壊れやすいんじゃない?

とか思ったりしてますえー