迷えるオヤジ・・・ | 不器用男の子育て日記123(男の育児)

不器用男の子育て日記123(男の育児)

不器用男の育児日記です。
不器用な男が子育てをしたら・・・
こうなります
男の子三人なので毎日が運動会のような騒ぎです(苦笑)

**********************

いつもコメント・いいね・リブログ・読者登録ありがとうございます

 

初めての方、ようこそいらっしゃいませ~♪(*^▽^*)

→登場人物(プロフィール)

 

→はじめから読む

**********************

 

さて前回につづき

「トップブロガー勉強会」に参加した話です

 

前回をお読みでない方は

こちらからぜひ

→IT企業の入口で

 

 

ざっと振りかえりますと・・・

 

 

 

 

 

 

完全にあやしいやつだったようで・・・

 

 

さて 続きです・・・

 

 

中から 開けてくれました・・・

なんとか入れた  ホッ・・・

 

 

迎えてくださったのは

アメブロの Iさんと Tさん・・・

 

 

偶然にも IさんとTさんでした・・・(^▽^;)

 

 

私の画力では女性を描ききれません・・・

ああっ すみません みなさん・・・

 

 

 

気になる参加メンバーは・・・

 

その手先でありとあらゆる精巧なミニチュアをつくりだす

テシゴトバニア*ミニチュア作りとシルバニア* あすはなさん

https://ameblo.jp/happymusou

 

 

インスタ等SNSで人気!絵もばつぐんに上手い

ユイとタカさんの同棲絵日記 ユリカさん

https://ameblo.jp/artyurika3113

 

 

素敵な暮らし提案で、書籍も出されている

Natural weather Geminiさん

https://ameblo.jp/caw-gemini

 

ファッションジャンルで超人気の

あやのハピログ AYAさん

https://ameblo.jp/aya21-0921

 

そして・・・

 

 

各ジャンルですごい方ばかりでした~

しかもみなさん 気さくに話してくださって良い雰囲気を持った素敵な方ばかり・・・

 

なんか・・・男一人、いいのか この場に居てとか思いつつ・・・

 

 

12時スタートの勉強会。

そこまでお腹がすいているわけでもないのに

 

すごく おなかが グーグーグーグー鳴るのです・・・

 

 

まさに・・・

 

迷い込んだただの腹ペコおやじ・・・

 

 

進行をさまたげてスミマセンでした・・・(^▽^;)

 

 

(不器用男)

 

 

それでも まだまだ おなかはぺこぺこですっ!(汗)

 

 

次回を見逃さないためにも

フォローまだの方はぜひ♪

ミーも喜びます~

ポチッとフォローお願いします♪

読み逃しがなく便利です(*゚ー゚*)

 

 

↓【過去記事アーカイブはこちら】↓

 

***

 

インスタもやってます!

https://www.instagram.com/yu_bukiyo/

フォローよろしくお願いします♪

 

 

Twitterフォローはこちら↓↓↓

https://twitter.com/yuu_mukara

 

 

よかったら一日一回ポチッとお願いします↓↓↓