こんにちは。あすはなです。

樹脂粘土を使って小さなスイーツを作るミニチュア作家です。

 

イースターをテーマにしたロールケーキを作りました。

ピンクのロールケーキにはうさぎ耳うさぎどんな味かはわかりませんw

 

 

色がたくさんある方が好きなので、カラフルなイースターエッグを作ることが楽しくて、春はついついイースター作品が多くなってしまいます。夏は多分フルーツ。

グリーンのロールケーキにはピントが合ってないのでちょっとわかりにくいですが黄色いちょうちょをのせています。

 

 

*

 

オリンピックのおかげで作業時間が削られてしまいます(笑)ながら作業というものが出来ないもので…見るときはずーーと見てしまいますあせる

ソチのときは真央ちゃんのフリーが究極だったので羽生選手の演技に対してそこまで思わなかったんですが、今回は涙が出るほどの感動でした。

そしてうっかりポチリ。

もちろん今までアスリートはもちろん芸能人のこういった本を購入したことは無かったんですが(画集とかはめっちゃ持ってますが)手元に感動を残しておきたいと思ってしまって…

オリンピックや羽生選手の歩みがわかってすごくよかったですにやり私も頑張ろうと思えました。

 

 

↓こちらもよかったら♪イースターエッグを入れたかごアレンジの記事です。

 

 

↓よかったら応援ポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村