靴下さーん!私のお相手どこにいる? | 助産師カフェSumiのブログ

助産師カフェSumiのブログ

少しいい加減でおっちょこちょいなさっちゃんがお仕事で感じたこと、経験したこと、感動したことなど自由に書いています。
お産も母乳育児もひとそれそれ。自分らしい出産や育児ができるといいなと日々思っています。

 

ラブラブママと赤ちゃんの味方ラブラブ

助産師の星さっちゃん星です。

 

遊びに来てくださってありがとう

ございますニコニコ

 

30年間の助産師の経験をもとに

妊娠・出産・育児にまつわるお話

を気の向くまましていきます。

 

 

さっちゃんをもっと知りたい方

ガーベラプロフィールご覧くださいガーベラ

 

 

 

 

こんにちは、さっちゃんですニコニコ

 

 

 

 

今日の洗濯物取り入れ&

おかたずけ終了後

 

 


下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

なぜ、こうなる?

 

 

 

しかも、地味に左のやつ

破れてるし悲しい

 

 

 

 

仕方なく,捜索開始。

 

 

 

 

乾燥機?

 

 

 

洗濯ハンガー?

 

 

 

洗濯機の中?

 

 

 

もしくは愛犬の隠し場所?

 

 

 

 

ん~ギザギザギザギザ

 

 

 

2/3くらいは見つかるんだけど、

最後の一個がねえーん

 

 

 

 

仕方ないのでお相手待ちで

洗濯ハンガーに継続して

干されることに

 

 

 

 

 

いつかはお相手

見つかるかなはてなマーク