残暑ですね | 静かな夜に ~嵐さんニッキ~

静かな夜に ~嵐さんニッキ~

嵐さん(特に大野智)のことを中心に書いてるブログです。
一緒に嵐愛を叫んでください。

こんにちは(。・ω・)ノ゙ 

お久しぶりです。


すっかりアメブロって読む専門になってまして、自分で書くことを忘れてたよ(*ノω・*)テヘ



今年の北海道は異常なほどに暑いよ。

そのせいなのか、自宅の庭に植えたきゅうりが豊作で、消費が追いつかない


気づいたら、おばけきゅうりになってたよ!
ここまで大きくなったら、食べられるのかな?
どなたか、美味しいきゅうりレシピ教えて下さーい!



先週は、とうとう娘がコロナになってしまったよガーンガーンガーン
熱の出る前日には、娘とかき氷食べに行って、娘の食べてるかき氷をひと口もらったり、夜にはしゃぶしゃぶを一緒に食べたから、絶対、私もコロナになるだろうと思ったのに、結局、私は何もなく、娘も元気になりました。

仕事休む気満々だったのになぁー


娘は、夏休みで旅行やらインターンで出かける予定が全てキャンセルになって、悲しんでたわ悲しい



そしてここ最近は、お友達の素敵なおうちで、SnowManや嵐の映像見ながらパン祭りを2度ほどしました
買って来てくれたパンも美味しかったし、お友達の手料理も美味しかったー!
次は、なにわちゃんの映像を持って行ってみんなに見てもらいたいわチュー



ここ最近の私はこんな感じです!
今日は、24時間テレビですね
チャリTシャツ着て、見ようと思いますニコニコ


皆さんも、暑さに気をつけて過ごしてくださいね