やっと見に行ってきたよ | 静かな夜に ~嵐さんニッキ~

静かな夜に ~嵐さんニッキ~

嵐さん(特に大野智)のことを中心に書いてるブログです。
一緒に嵐愛を叫んでください。

こんにちは(。・ω・)ノ゙ 


あっと言う間にGWも終わるね悲しい

娘は今日から学校始まったよ。



今日は、日帰り温泉に岩盤浴してきました。


岩盤浴のあとのパフェがうまーーいよだれ




そういえば、GWのはじめにやっと、
「わたしの幸せな結婚」見てきました


めめがかっこよかったラブ



ストーリーも面白かったから、マンガも読んでみようかなと思ってます。



それては、残り少ないGW楽しみましょうニコニコ