どうする家康巡回展 | 静かな夜に ~嵐さんニッキ~

静かな夜に ~嵐さんニッキ~

嵐さん(特に大野智)のことを中心に書いてるブログです。
一緒に嵐愛を叫んでください。

こんにちは(。・ω・)ノ゙ 


GW始まりましたね。

私は、先週末に義実家法要のために、釧路まで行ったついでに、阿寒湖温泉に泊まりに行ったので、GW中は何も予定なしです。

庭いじりでもしようかと思ってますニコニコ



昨日から、NHK札幌で「どうする家康」の巡回展が始まったので、仕事帰りに一人で行ってきました指差し



衣装や小物も展示してありました。



だいたいの物は写真OKでしたが、一部写真NGもありました。

ボタン押すと、家康の名ゼリフが聞けるとこもあって、楽しかったですニコニコ


ここの家康パネルで潤くんとツーショット写真を撮ろうと試行錯誤してたら、どこからか「お撮りしましょうか?」と神の声が爆笑
と思ったら、嵐友ちゃんでしたびっくりマーク

無事に撮ってもらえたよ。
ありがとこございました照れ


最後にアンケートに答えたら、クリアファイルもらえたよ。


札幌はGW中の開催なので、お時間あれば北海道の方、行ってみてくださいね。



そういえば、今年はセクゾのライブ外れました悲しい
今までハズレたことなかったのに…
人気出てきて嬉しいけど、ライブ行きたかったーー!