新年度 | 静かな夜に ~嵐さんニッキ~

静かな夜に ~嵐さんニッキ~

嵐さん(特に大野智)のことを中心に書いてるブログです。
一緒に嵐愛を叫んでください。

こんばんは〜


気づけば、もう4月

新年度てすね!


私も、4月から新しい職場に変わることになって、明日から始まる仕事にドキドキしてます不安



引き継ぎに行ったら、めっちゃ大変そうだったのよね💦

続けられるのか私…



==================================


先日、湖池屋さんから相葉ちゃんのおつまみクリップ届いたよーキラキラ

意外と大きいのね。

使うのもったいないので、しばらく飾っておこうかなニコニコ


湖池屋さん、ありがとうございましたニコニコ



==================================


先週末は、前から行きたいと思ってたお店にランチしてきたよ


見た目がめっちゃオシャレなのよね。
一個一個、とても手が込んでて、感動したわ
もちろん、味もバツグンに美味しかったよ!

久しぶりのお友達とのランチだったので、楽しかった飛び出すハート



このあとに、食べたものを少しでも消化しよう、北海道神宮へお散歩


でも、神宮内の茶屋でも
あんこ餅を潰して焼いたものを食べて



さらに、散歩して寒くなった体を温めるために、お茶してケーキまで食べて来ちゃった真顔


こんだけ食べたら夜ご飯いらないよね?って話してたのに、ちゃんと夜にはお腹空いて、普通に食べてしまったよよだれ

たまには、イイよね指差し



そういえば、昨日の夢で智がマックのCMに出てて、
復帰したんだー!
って思ってたら、さらに嵐のライブも決まった!
って言う夢を見ました。

起きたとき、夢だとわかってすっごく残念だった。
夢のような感じがしなかったのよね…

正夢になりますようににっこり







嵐(ジャニーズ)ランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

 

  

 

 

 




【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル