娘と京都旅行 | 静かな夜に ~嵐さんニッキ~

静かな夜に ~嵐さんニッキ~

嵐さん(特に大野智)のことを中心に書いてるブログです。
一緒に嵐愛を叫んでください。

こんにちは(。・ω・)ノ゙ 


ご無沙汰していました。

みなさまお元気ですか?

私は元気にしてましたー!



先月、ながーーい春休み中の大学生の娘と、久しぶりに北海道を脱出して、京都旅行へ行ってきました。


うちの娘は、色々あって修学旅行は行かなかったので、京都に行ったこと無かったのよね。

私も、ウン10年前の修学旅行以来の京都でした驚き


旅行支援を使って、めっちゃ安い3泊4日のプランだったよー


京都といえば、智担にとって

智がジュニア時代に過ごした場所ってことで


行ってきたよ
智が過ごした場所へ

夜に通ったから、看板しかわからなかったガーン

もう、これで私の京都旅行の目的は果たしたと言っても過言でないわニコニコ



なので、あとは娘の希望の場所へ

めっちゃ歩かせられたわ〜




3泊4日で10万歩以上歩いたよオエー





でも、美味しいものもいっぱい食べたから、カロリーは消費できてないかも…



行ったのは、2月下旬だったので、まだ北海道は雪だったのに、関西は梅が咲いてて、季節の違いにびっくりしたわ〜

雪が無いっていいね!
道端に咲いてる花も木も、こっちとは全然違うよね。




家族で旅行は今までしてきたけど、娘と二人旅は、今回初めてだったけど、なかなか楽しかったニコニコ



スケジュールもしっかり考えてくれたし、すっかり頼りになりました。



また、二人で旅行へ行くために、母も頑張って仕事して、体力もつけておくわ〜




4月からは、職場が変わってしまうので、またちょっと忙しくなるかも驚き


ここも、ボチボチと更新がんばります!




良かったら、

2つともポチッとして頂けたら嬉しいです



嵐(ジャニーズ)ランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村