初参戦 | 静かな夜に ~嵐さんニッキ~

静かな夜に ~嵐さんニッキ~

嵐さん(特に大野智)のことを中心に書いてるブログです。
一緒に嵐愛を叫んでください。

こんにちは(。・ω・)ノ゙ 

お久しぶりです


なんだか最近、色々ありますが

ただただ、これまで以上に推しを応援していきたいと思ってます。



ということで、久しぶりのライブ!!

そして、なにわちゃんの念願初ライブラブ

行ってきましたーーー💚




今回、ほんとは娘と行くはずが娘の予定がつかず、急遽、お友達を誘って参戦!

娘の分まで楽しんで来たよー


ナマのなにわちゃんは、めっちゃ可愛くてカッコイイニコニコ


娘と同じ年の子もいるのに、年甲斐なくキャーキャー叫んで来ました。

声も出せるようになって、良かったにっこり



途中、トロッコで近くまで来てくれた時に、長尾くんからファンサもらった気がするおねがい


もうそれだけで、また1年頑張れる!!

また、来年も行けますように🙏





夏のライブは暑いね💧
終わったあとのお酒が美味しかった🍺