デビュー23周年 おめでとう | 静かな夜に ~嵐さんニッキ~

静かな夜に ~嵐さんニッキ~

嵐さん(特に大野智)のことを中心に書いてるブログです。
一緒に嵐愛を叫んでください。

嵐さん

デビュー23周年

おめでとうございます⸜(*´ᗜ`*)⸝




嵐のみんなも、グループラインで盛り上がってるかな?


映画館で応援上映しているみたいだけど、北海道ではやってないのよね…



お家で見ることにするよ悲しい




また、いつか5人でわちゃわちゃしてる姿が見れるといいな〜










今年も、カジカの子の醤油漬け作ったよ!

イクラよりプチプチ感が強くて、娘はこっちの方が喜ぶので、この時期、何度か作ります。
イクラに比べて、めっちゃ安上がりなので、助かるわ〜


ふるさと納税で頼んでたシャインマスカットも先日届きましたー!
めっちゃ美味しくて、ほぼ一人で食べちゃったニコニコ



あと、こちらもふるさと納税で頼んだ!

根室のお菓子やさんのチーズタルト


冷凍で届くので、食べたいときに食べれて便利
冷凍のままでも美味しく食べれます

いっぱい届いたはずなのに、もう残りわずかだった驚き

食欲の秋ですねー酔っ払い




良かったら、2つともポチッとして頂けたら嬉しいです



嵐(ジャニーズ)ランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村


 

- 実はこれが良い!なんでも編 -