祝★入所28周年 | 静かな夜に ~嵐さんニッキ~

静かな夜に ~嵐さんニッキ~

嵐さん(特に大野智)のことを中心に書いてるブログです。
一緒に嵐愛を叫んでください。

大野智さま、入所28周年

おめでとうございます٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪


智、元気にしてるのかな?

毎日、楽しく元気に過ごしてくれてたらいいな〜




ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


昨日、やっと見に行ってきたよ!


それがいる森



見る前までのほうが怖かった驚き

一人で見に行ったのをちょっと後悔したし不安


でも、始まってしまうとストーリーに集中しちゃうから、思ったよりも怖くなく見れたわ指差し





映画見に行くと、予告で色々流れてきちゃうから、これから始まるのも見たくなるよね。

ニノのも楽しみだなニコニコ




そういえば、先日、サッポロ割とどうみん割の併用プランってのを使って、家族で温泉に泊まりに行ってきました爆笑


かなり宿泊費も安いのに、それ以上にクーポンも頂いて、実質無料だったよ



夜には、イルミネーションみたいな道路がライトアップしているイベントもやってたので、そちらも楽しんできました。
今年は温かいから、まだちょっと紅葉には早かったのが残念でした

今度は、お友達と一緒に旅行に行きたいわ〜




良かったら、2つともポチッとして頂けたら嬉しいです














嵐(ジャニーズ)ランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村


マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc

 


イベントバナー