紅白 スペシャルナビゲーター | 静かな夜に ~嵐さんニッキ~

静かな夜に ~嵐さんニッキ~

嵐さん(特に大野智)のことを中心に書いてるブログです。
一緒に嵐愛を叫んでください。

こんにちは(。・ω・)ノ゙ 


今日は、雨降りのチョビ子地方

寒くて、暖房ポチッとしちゃいました真顔


連休最終日、モーニングにパンケーキ食べに行ってきましたニコニコ
朝から、混んでてちょっと待たされたわ





もう紅白の話題が出る季節なんだね〜

今年の紅白は、スペシャルナビゲーターで翔ちゃんも出るんだね。




きっと、来年の大河の主演ってことで、潤くんも出るよね!?


今年は、紅白楽しみだね照れ



3連休のうちに、相葉ちゃんの映画に行こうと思ったけど、時間が合わずに、結局

こちらの

沈黙のパレード見てきたよ!

実に面白い爆笑


原作も読んで見たくなったな〜


相葉ちゃんの映画、見に行けるかな…
けっこう、見に行くのに勇気がいるんたけど不安
頑張って行こうかな




良かったら、2 つともポチッとして頂けたら嬉しいです。







嵐(ジャニーズ)ランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 



イベントバナー