今年も届きました | 静かな夜に ~嵐さんニッキ~

静かな夜に ~嵐さんニッキ~

嵐さん(特に大野智)のことを中心に書いてるブログです。
一緒に嵐愛を叫んでください。

こんにちは(。・ω・)ノ゙ 

連休中、いかがお過ごしですか?


今日はチョビ子地方、久しぶりにいいお天気晴れ

洗濯がはかどるわ〜



連休中に、お手紙届きましたニコニコ



今年は、3つの彼らから飛び出すハート


3つも入ってるのに、コンサートにはちっともお呼ばれしないけどね。

そして、一番の本命からはメッセージ頂けない寂しさ悲しい





今年も六花亭に行って、誕生日サービス頂いてきたよ!




毎年恒例のこの季節限定のマロンパイ食べてきたよ爆笑

出来たてで美味しかったー!




そして、セブンイレブンでアイス買って、Aぇ!groupのクリアファイルもらってきた


こういうのについつい参加したくなるニコニコ


3種類あったけど、2種類だけゲットしました。

おかげで、冷凍庫にアイスがいっぱいだよチュー



食欲の秋だねよだれよだれよだれ


良かったら、2つともポチッとして頂けたら嬉しいです。




嵐(ジャニーズ)ランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村