Happy Birthday SATOSHI | 静かな夜に ~嵐さんニッキ~

静かな夜に ~嵐さんニッキ~

嵐さん(特に大野智)のことを中心に書いてるブログです。
一緒に嵐愛を叫んでください。

Happy Birthday SATOSHI



智のお母様、いつも生んでくれてありがとうございます💙


元気にしてるのかな〜?

ファンクラブ動画諦めてたのに、あげてくれてると聞いたので、見に行ってきたよ泣き笑い泣き笑い泣き笑い

愛に溢れた動画だったチュー
でも、余計に智に会いたくなった悲しい
元気でいてくれたら、それでいいと思ったけど、やっぱり会いたいよー!

お友達が作ってくれた、智のソロ集を見ることにするよ


そして、今年も誕生日当日にファンクラブ更新しました飛び出すハート

また、一年お世話になりますニコニコ



良かったら、2つともポチッとして頂けたら嬉しいです




嵐(ジャニーズ)ランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村