Mother's Dayに、おねぃちゃんとデート♡ | 徒然なっちゃぃますよ!

徒然なっちゃぃますよ!

☆ さと Official Blog ☆

趣味なこと・好きなこと・時事ネタ等を徒然なるままに、
気まぐれに・ゆる~く、つぶやぃてみようかと…

どぅぞ、よろしくお付き合い下さぃm(_ _)m

ばんゎ

さとです

 

 

昨日は、母の日でしたね

 

ウチのおかん(母)は、さとさんと、年齢は2廻り違うので

今年、80歳になります

 

ここ最近、ブロ友さん(リアルに会ってる方)2名サマの

ぉ母サマ(義母サマ)もお亡くなりになったとの記事が上がっておりました

ご冥福お祈り申し上げますお願い

 

さとさん世代ともなると

介護の話なんかも、話題になったりと・・・

親も、そんな歳になってきてるので

さとさんも、生存確認も含め

昨日は、おかんに電話連絡しておきますた

 

まだまだ元気でいて欲しいものですね・・・

 

 

 

 

そして、母の日の前日の土曜

さとさんの会社のお隣さんは運送業なんですが

 

何やら?とある母の日のイベントで

売れ残ったのか?知らんけど

カーネーションをいぱーぃ持って帰ってきたようで

さとさんの会社にも、鉢植えのブーケ2カーネーションのお裾分けがありますた

 
なので、1鉢貰ってきましたブーケ1

 
いちごいちごホイップいちご
って言う品種みたぃです
可愛らしい名前ですね~ラブラブ

 
 
 
母の日の12日(日)は
おねぃちゃんとデートがあったのでラブ
 
いただいた、カーネーションを持って行きますたょ
 
おねぃちゃんも、バツですが
母親でもあるので、喜んでいただけますた照れ照れ照れ

 
 
 
 
そんな昨日は、横浜で待ち合わせ
 
この日は、いろんなイベントが開催されてる風で
横浜の街は、人がいぱーぃで賑わっていました
 
何やら?ウォークイベントランニングらしきものも開催されており
たくさんの人が、練り歩いていたり
 
ヲタっぽい輩の、集団がいてびっくり
何かのイベント、やってたり・・・
 
そして、忘れとりますた
横浜トライアスロンも開催されておりまして
恐らく、さとさんの知ってる方も参戦されてたことでしょう
 
今シーズンは、1つもトライアスロンの大会にエンチョリーしておりませんが
昨日、観戦してたら、どっかの大会にエンチョリーしようか・・・
要検討ちぅですグラサン
 
 
 
 
 
 
・・・で、昨日は
 
ガーデンネックレス横浜
 

 
今の時期は、ブーケ1バラが見頃ですね~
 

 
 
いろんな種類のバラがキレィに咲いてますたブーケ1

 
 

 
 

おねぃちゃんも喜んでますたチュー
 

 
バラを見に来てる人
ウォークイベントで歩いてる人
トライアスリートとその応援隊等々で
 
山下公園は、カオス状態ですたwww
 

 
 
 
そして
昼から、トライアスロンのイベント会場で
 
うぃ~www生ビール生ビール生ビール
 
 

 
 
横浜スタジアムでは
横浜DeNA vs 阪神タイガース野球
の試合も開催されていて
 
露店もたくさん出店しており
 
抹茶モンブランを食したり
金箔も乗ってたりして、高級感たっぷり
1000円もしますた!びっくりびっくりびっくり
 
おいしゅうござぃますたニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ウチに帰る前に寄り道して
ちょっくら、うぃ~タイムwww生ビール生ビール生ビール
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

おねぃちゃんと
楽しい1日を過ごしてきますた愛飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

またおって

 

 

 

 

 

(・∀・)ニヤニヤ