さとテキ、GW後半戦【最終日】沖縄フェア | 徒然なっちゃぃますよ!

徒然なっちゃぃますよ!

☆ さと Official Blog ☆

趣味なこと・好きなこと・時事ネタ等を徒然なるままに、
気まぐれに・ゆる~く、つぶやぃてみようかと…

どぅぞ、よろしくお付き合い下さぃm(_ _)m

はいさ~ぃやしの木(ぱっきー風www)

さとです

 

 

GWも終わってしまいますたね・・・

今日から、通常営業です

 

さて

GW最終日の5/6(振休)

3日間もぉ山で歩いてきたのでランニング

のんびり過ごすことに

 

 

・・・となれば

 

 

ご近所、エロ川ボートへGO船ダッシュ

 

 

 

GW期間ちぅ、こんなイベントやってますた

沖縄フェア開催

 

 
 
 
 
 
特設会場
沖縄感は全くありませんけどね・・・www

 
 

 
オリオンのサワーは初めて見ますた

 
サーターアンダギー

 
まずは1杯目

 
速攻、無くなったので再び並んで
(1回1本の購入なので、都度並ぶ必要があります)
今度は、サワーを

なんだかんだと、6杯呑みますた生ビールカクテル生ビール生ビール生ビール生ビール
 
 
ブルーシールアイスソフトクリームも食べて

 
沖縄を満喫www口笛口笛口笛

 
 
この日は、3レース的中しとりますが
結局・・・7000円程の負け~えーんえーんえーん

 
ま、酒代と思えば
1日楽しく過ごせたので良しとしておきませぅ
 
 
<予告>

5/26(日)ボートレース多摩川において

SGボートレースオールスター優勝戦が開催されます

(ファン投票で選ばれる大会ですが、強い選手ぢゃなきゃ走れません)

たぁ様と観戦予定ですので、ご興味のあるかたはぜひっ!

ご連絡をお待ちしとります

*賭けなくても、見てるだけでも楽しいですょ

 

 

 

 

 

 

 

そんな

さとテキGW2024ですた

 

 

 

 

 

 

またおって

 

あー、仕事かったりーなぁ・・・からの投稿

 

 

 

(・∀・)ニヤニヤ