GW前半戦、4月も終わりですね・・・ | 徒然なっちゃぃますよ!

徒然なっちゃぃますよ!

☆ さと Official Blog ☆

趣味なこと・好きなこと・時事ネタ等を徒然なるままに、
気まぐれに・ゆる~く、つぶやぃてみようかと…

どぅぞ、よろしくお付き合い下さぃm(_ _)m

ばんゎ
さとです
 
世の中には
GW10連休と言う、ふざけた輩もいるようで・・・wwwムカムカ
さとさんは、カレンダー通りの休みですが何か?
あ、仕事の方はしっかり稼いでくさぃねパー
 
 
つい、この間まで桜桜も満開かと思ってたら
クローバー新緑の季節を迎えますた
そんな、GWの中日
4月も終わりですね
 
 
 
 
GW前の週末の金曜
たぁ様きんぐさま
我が街、ちん小岩にやってきますた!
 
どうやら、このぉ二人サマ
先日、開催された『かすみがうらマラソン』ランニングに参戦してたようでして
打ち上げしたいとのことで
さとさんが、毎週末行ってる
いつものぉ店でうぃ~日本酒日本酒日本酒がしたいと連絡があり
お連れしてきますたょ
 
 
カスマラお疲れちゃん!
カンパィーーー!生ビール生ビール生ビール
 
 
お気に召していただきありがとうござぃます
いつでも、ちん小岩でお待ちしとりますね~ウインク
 
きんぐさまが、ブログうpしとりましたので
リブログしときます

 
 
 
 
 
さとテキGW初日の28日は
おねぃちゃんとデートラブラブ
 
そー言えば
おねぃちゃんネタは久しくブログうpしてなかったですね・・・
仲良くしてますょラブはぃ
 
 
 
三浦半島の海岸線をドライブリムジン後ろリムジン前
GWということもあり、どこも行楽客でいぱーぃですね
 
晴れ天気も良く行楽日和
 
 
この日は、皆サマが期待してる
 
愛飛び出すハートあんなことやこんなこと笑
時間テキ余裕がなく、ありまてんですたショボーンガーン
 
まぁいいまぁいい
 
昨日の29日お祝い
ただぃま、マンションの理事となってるので
理事会もあったので、お出かけせずのんびりと・・・
 
 
そんなGW前半戦
 
 
 
 
 
 
そして
 
何気に、続いている
さとテキ弁当男子生活
 
何だかんだと、1か月半続いておりますニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なかなか、仕出し屋さんが
見つかりませんショボーン
 
まだまだ続きそうですね・・・
 
 
 
 
 
 
明日からは、皐月(5月)
1・2日と仕事ですが
3日からのGW後半戦何しようか?考えちぅ
 
 
晴れ天気も良さそうだし・・・
 
山活にでも行ってこようかなぁ
 
 
それでは皆サマ
充実したGWをお過ごしくさぃね~音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またおって
 
 
アンパンマンとの、またおってのコラボからの投稿www
 
 
(・∀・)ニヤニヤ