朝ライド (桜は終わったけど、藤やツツジがキレイですね~) | 徒然なっちゃぃますよ!

徒然なっちゃぃますよ!

☆ さと Official Blog ☆

趣味なこと・好きなこと・時事ネタ等を徒然なるままに、
気まぐれに・ゆる~く、つぶやぃてみようかと…

どぅぞ、よろしくお付き合い下さぃm(_ _)m

おはよーございます

さとです

 

 

曇り曇り空な東京

夕方くらぃからは傘雨が降ってくる予報・・・

 

寒さもなくなり、過ごしやすくなってきました

皆サマ、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

さて

昨夜は、1週間の業務お疲れちゃん!

ってことで、毎週末のルーティンwww

 

いつものぉ店で

うぃ~www日本酒日本酒日本酒

毎度のごとく呑んだくれ酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

いぃ気分で帰宅し

良い子は20:00過ぎには夢の中wwwぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

 

 

そして・・・

今朝は、酒ヌキがてらの朝ライドへGO!自転車

 

 

 

 

1週間前の週末は

まだ、散り始めたとはいぇ

桜はまだまだ見頃でしたが・・・桜桜桜

 

 

 

 

 
すっかり葉桜クローバーになってましたね
 
 
 
さくらが散っても桜
春はいろんな花が咲いてますね~
 
 
まずは、ウチからほど近い
 
神社亀戸天神サマにやってきますた
 
ただぃま、藤まつり開催ちぅ

 
朝早くから、多くの方がきていますた

 
 
何やら・・・
今日は、いろんな所でレースが開催されてるようで
 
皆サマの完走・活躍を祈願しておきますたお願い

 
亀戸天神は梅も有名ですが
藤の名所でもありますウインク

 
 

 
 

 
いぃ感ぢに咲いておりますたニコニコ

 
 
そして
いつもの荒川河川敷に戻り
多くのローディーさんが走っております自転車自転車自転車
 
知らぬうちに、10数台の大集団に囲まれ
一緒に走っておりますたwww

 
葛西臨海公園を抜けて
南葛西にある、なぎさ公園にやってきました
 
こちらには、ツツジの丘がありまして
 
ツツジブーケ2も今が見頃ですニコニコ
 
いろんな種のツツジが咲いてます

 
 

 
 

 
 
 
 
 
 

 
最後は
ウチの近所のパン屋さんに立ち寄り
朝メシタイムコーヒーパン

 
 
我が街エロ川区をグルっと1周リサイクルした感じで
 
 
40kmのライド自転車
 
 

 

 

 

 

今日は、この後

明日、東京に出張ってことで前乗りして

地元から、友達がやってきます

 

しゃーなぃ、相手でもしてやっかな!www

 

 

 

 

それでは、皆サマ

よい週末を~音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

またおって

 

 

 

あ、今日はチャレ富士応援はありませんよぅ!からの投稿

 

まぁ

トマソンとか

トマソンとか

トマソンとかが

行ってるんぢゃね?

 

知らんけどwww

 

(・∀・)ニヤニヤ