お疲れちゃん!と、まだまだ続く弁当男子生活 | 徒然なっちゃぃますよ!

徒然なっちゃぃますよ!

☆ さと Official Blog ☆

趣味なこと・好きなこと・時事ネタ等を徒然なるままに、
気まぐれに・ゆる~く、つぶやぃてみようかと…

どぅぞ、よろしくお付き合い下さぃm(_ _)m

ばんゎ

さとです

 

今日は、暖かな1日でしたが

明日は、さらに暖かく晴れ

初夏の陽気になるようですね~

 

 

さて、今週も業務も無事終了!

 

ってなことで

いつものぉ店で

1週間お疲れちゃん!の

 

うぃ〜www日本酒日本酒日本酒

 

 

 

 

まぐろ・イワシのぉ刺身に厚揚げをアテに

 

毎度のごとく呑んだくれ酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

ごちそうサマですたニコニコ

 

 

 

 

 

そして・・・
 
 
 
先月の、半ばから始まった
 
さとテキ弁当生活

 

 

 

 

ガンガって毎日作っております爆  笑爆  笑爆  笑

 

 
とある日の、お弁当です!

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 

 

 

 

 

 

オサーンのテケトーな弁当ですので
出来栄えは・・・ご愛嬌ってことでwww
 
 
ひじき煮や、きんぴら・切干大根等々は
週末にまとめて作って、晩ごはんのつまみにしたり
 
美味い(上手い)とかは別として
料理は好きなので、ここにきて役に立ちますたねグッ
 
 
 
 
主婦の皆サマの
お弁当お弁当ブログにおぢゃまして
参考にさせていただきます
今後も精進してきますね~口笛

 

 

 

 

 

 

それでは、皆サマ

酔い週末を~音譜

 

 

 

 

 

またおって

 

 

 

 

 

何やら・・・春の珍事かっ!びっくりびっくりびっくり

龍ドラゴンズ野球が調子いぃぢゃまいかっ!びっくりからの投稿

 

 

 

(・∀・)ニヤニヤ