さくライド | 徒然なっちゃぃますよ!

徒然なっちゃぃますよ!

☆ さと Official Blog ☆

趣味なこと・好きなこと・時事ネタ等を徒然なるままに、
気まぐれに・ゆる~く、つぶやぃてみようかと…

どぅぞ、よろしくお付き合い下さぃm(_ _)m

ちゎ

さとです

 

 

今日は、交替休で仕事はお休み

 

 

ラブおねぃちゃんとデート飛び出すハート

 

 

・・・の、予定でしたが

おねぃちゃんの都合が悪くなってしまいえーん

急遽、暇になってしまいますたガーンショボーン

ま、しゃーないですゎ

 

 

ってなことで

 

桜さくライド自転車してきますた

 

 
さとさんのバイクのフレームには
さくら桜ステッカーが貼ってあり春仕様になっております

 
散り始めているものの
まだまだ、キレイに咲いております
 

 
 
 
 
 
 

桜新川千本桜桜

 

我が街、エロ川区の船堀と葛西の境にある

新川沿いが桜並木になってます

 

 
 

 
 

 
枝垂れ桜もキレイですね~ウインク
 

 
チャリを走らせ、葛西の
レクリエーション公園
 

 
チューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップも見頃ですチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ
 

 
葛西臨海公園~東京ゲートブリッジと走らせ自転車
 
ウチからほど近い
 
 
 
桜小松川千本桜桜
 

 
平日のぉ昼時でしたが
お弁当お花見してる方がたくさんいましたょ生ビール
 
 
ネモフィラ
 

 
 

 
 
八重の桜(何ていう品種なんでしょうかね?)

 

 

 

 

のんびり、ぉ写んぽがてらの約30km程の

さくライド

 

 

 

途中、走る人ランしてたニッキーと遭遇びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またおって

 

 

 

 

 

(・∀・)ニヤニヤ