スノームーンな週末 | 徒然なっちゃぃますよ!

徒然なっちゃぃますよ!

☆ さと Official Blog ☆

趣味なこと・好きなこと・時事ネタ等を徒然なるままに、
気まぐれに・ゆる~く、つぶやぃてみようかと…

どぅぞ、よろしくお付き合い下さぃm(_ _)m

ばんゎ

さとです

 

世間サマは3連休のようですが・・・

さとさんは、今日もお仕事ですた

 

今日は、お客さんとこで

たくさんの大根をもらってきたので

仕事帰りに、我が家の分と

ご近所のさくらぽん吉さんとこにも

お裾分けしにいってきますた

 

 


玄関前の東の空には

まん丸お月サマが満月

 

今日は、満月のようでした

 

 
2月の満月は「スノームーン」と呼ばれてます

今回の満月は、2024年のうちで地球から最も遠い満月のようで
一番小さな満月みたいですね~
 
 
 
 
今宵も、カメラぉ写んぽに出かけてきますたランニング
 
 
小松川橋からの、ヌカイツリー
 
 
大島小松川公園の早咲きの桜の数本が満開になってました桜桜桜
 
 
満月の中の夜桜もいぃもんですね~桜桜桜
 
 
そして
 
今週の業務もお疲れちゃん!
ってことで
 
いつものぉ店に、ピットインwww
 
 
 
うぃ~www日本酒日本酒日本酒
 
 
 
安定の呑んだくれwww酔っ払い
 
 
いぃ気分です
 
 
 
 
こんな感ぢで
夜のカメラぉ写んぽしてきますたょ
 
 
 
明日は、また天気が悪くなるみたいですね・・・傘傘傘
 
 
皆サマ、酔い週末を音譜
 
 
 
 
またおって
 
 
ラブ愛しのつっちーからの提供です笑
 
東京駅deまたおっては恥ずかしかったみたいです・・・からの投稿www
 
 
 
(・∀・)ニヤニヤ