さいたまマラソン応援記 | 徒然なっちゃぃますよ!

徒然なっちゃぃますよ!

☆ さと Official Blog ☆

趣味なこと・好きなこと・時事ネタ等を徒然なるままに、
気まぐれに・ゆる~く、つぶやぃてみようかと…

どぅぞ、よろしくお付き合い下さぃm(_ _)m

ばんゎ

さとです

 

傘冷たい雨の降る、にちようび

こんなクソ寒い中走られてた方がたくさんいたようで・・・

 

風邪ゲホゲホなどひかぬよう暖かくしてお過ごしくさぃ

 

 

 

さて

気が向いたのでwww

 

ちょっと前の話ですが

 

さいたまマラソン応援レポでも書いてみようかと

 

2/12(月・祝)

 

2015~2019年までは

さいたま国際マラソンとして開催されていましたが

 

国際が抜けて

 

新たに、さいたまマラソンとして

多くの人が行き交い集う東日本の玄関口
さいたま市 国内最大級の多目的アリーナ
さいたまヌーパーアリーナ」
を発着点に4年ぶりにさいたまにフルマラソンが帰ってきますた
 
スタート・フィニッシュ地点となる
さいたまヌーパーアリーナの最寄駅
さいたま新都心
 
永遠の片想いの笑つっちーが参戦するので
応援に行くっきゃない!・・・と

 
ランナーでも無いのにwww
ランナーの皆サマよりも早い
時計早朝6:30過ぎくらぃに
コソっと準備してたら・・・
 
ヤベっ!びっくり
キンゾーに見つかっちまったwwwびっくりびっくりびっくり
 
 
さとさん、ランナーヤメちゃった宣言して約2年
アメブロ界隈のランナーも大きく変遷し
集まってきた方たちも半数近くが
知らない人たちばかりガーンガーンガーン
 
 
 
 
下矢印2019年開催の時のブログがこちら下矢印

 

2019年の開催時のメンバーもいたので良かったですが・・・

さとさん、人見知りなもので・・・
お声掛けもできずさーせんwww

 

つか、今年にに入り

ラン繋がりで会ったのは、ラン以外の場所で

すうとんさんくらぃwww

 

今回、皆サマに会うのは今年初めてで

お久しブリーフな方々ばかりですた

 

門松あけましておめでとぅござぃますwww鏡餅

 

何度かコメやりとりしてた

まるチャンは、はぢめましてでしたね~

 

 

 

とりま、走らないけど

ランナーの輪に入ってみますたwww

ニヤニヤ( ・∀・)

 
 
レースのことは
個々にレポートを上げてるので割愛www
 
 
 
 
 
今までだと
5kmと35km地点あたりで応援してたんだけど
 
今回は、浦和美園付近へ行ってみることに
15km・20km・27km付近で応援出来そうかな?
 
 
ご近所の、ぽん吉さくらさんコンビもご一緒してくれるようで
現地にて合流予定
ももちゃんはちさんもご一緒することに
 
浦和美園に着いたら
 
『あれ~、さとさん久しぶり~』
・・・と、声が掛かり
 
純さん(ノンブロガー)でした
一緒に応援することになり
しばらくすると、ゆうキャンコンビも合流し
なんと!さりチャンまでやってきますた
 
 

そして
今回は、ランナーの皆様にはおなじみの
写真撮影してくれる
 
カメラオールスポーツさんに対抗して
 
 
 
 
さとスポーツを用意しますたwww
良いのか悪いのか?わかりまてんが・・・
 
さとスポーツを掲げてカメラカメラを持ってると
多くのランナーがこっちにチョキポーズをとってくれますwww
 
 
がっ!ハッハッハッ
 
あにょう~・・・
これは、オールスポーツさんぢゃないので
写真はご提供出来ないんですけど・・・www爆  笑爆  笑爆  笑
 
まぁいいまぁいい

 

ニヤニヤ( ・∀・)
 
 
 
 
一通り、皆サマを応援して
新都心に戻り、その後は
走っても無いのに、打ち上げへ
 
このメンバーで、走ったのは3人だけwww
ちーむハートさいたまリーダー:ダイヂロー
コータロー
ひらっとさん
 
後は応援部隊といぅ
昔からのメンバーでの打ち上げ
 

 
 
走られた皆サマ
お疲れサマでした~拍手拍手拍手

 

 
ダイヂローは
その1秒を削ることが出来ませんですたwww
 
3時間00分00秒
 
持ってますね~www
 
最後はみんなで
 
パシャっとな
 
 

 

 

 

さいたま走られた皆サマ

お疲れサマでした拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

 

またおって

 

 
さ、今週末は東京マラソンですね
どうしよっかなぁ・・・?からの投稿
 

(・∀・)ニヤニヤ