旧友との再会 | 徒然なっちゃぃますよ!

徒然なっちゃぃますよ!

☆ さと Official Blog ☆

趣味なこと・好きなこと・時事ネタ等を徒然なるままに、
気まぐれに・ゆる~く、つぶやぃてみようかと…

どぅぞ、よろしくお付き合い下さぃm(_ _)m

ばんゎ

さとです

 

 

2/23の今日は

お祝い天皇誕生日日本

おめでとうござぃます

 

 

 

 

傘冷たい雨の降る、祝日のさと地方

寒い1日でしたね

皆サマ、体調崩さぬようお過ごしくさぃね~

 

今日は、これといった予定も無かったのですが・・・

昨日の夕方、地元の友達から

 

『出張で、こっちに来とるで、明日の昼くらいに

名古屋帰る前に呑みにいこまぃ』

 

・・・と、連絡があったのでスマホ

 

友達が滞在してた、神田辺りまでお出かけしてきました

 

待ち合わせの時間まで余裕もあったので

ちょっくら、いけるとこまで歩いてみますたランニングwww

 
ヌカイツリーも曇り雲の中
傘がいらないくらいの霧雨ですたが
ちょー寒いっ!雪の結晶(((;゚д゚)))ガクブル
 

 
14号(京葉道路)をポクポクと西へ向かいます
 
平井付近を歩いてると
 
下矢印地図のバツレッド印あたりで下矢印
 
自転車チャリに乗ってたオサーンが目の前で
リムジン後ろリムジン前車にはねられる事故に遭遇!びっくりびっくりびっくり
 
 
オサーン、跳ね飛ばされ頭を打って流血
こりゃ、大変だ!ポーン
 
ってことで、救急車救急とパトカー警察に連絡し電話
 
とりま、意識はあるようでしたので良かった・・・
それでも血がどんどん流れ出てきたりで
その場にいたかたと救急くるまで止血したり
交通量の多い国道なので
オマーリくるまで、交通誘導したりして大変ですた
 
そして、警察・救急にバトンタッチしましたが
無事だったんでしょうかね?
 
なんか・・・
さとさん、何故か?よく事故の現場に遭遇するんですょ
その度に、関係各所に連絡し事情を話して・・・
事故はいやですね~
皆サマも、安全運転でパー
気をつけませぅね
 
 
そんな、タイムロスがあったので
ちょっと遅れるスマホ連絡をして
亀戸まで歩いて、そっから電車電車で待ち合わせ場所まで向かいますた
 
 
 
無事、合流
 
 
数年ぶりの再会ですかね?
彼とは、家も近く小学校からの50年近ぃ長い付き合いです
 
 
 
カンパィーーー!生ビール生ビール生ビール
 
昔話に華が咲きます爆  笑
休日の昼呑みは最高ですなwww
 
 
 
 
いぃ気分で酔っ払い酔っ払い酔っ払い
 
帰りは、ちょいと寄り道して
 
いつものエロ川ボート船
 
 
今日は
第42回東京スポーツ杯 最終日
 
優勝戦の日です
10Rが終わったくらいに現地とうちゃこ
11Rと優勝戦の12Rの2レースやってきますた
 
結果
どーーーん!
 
いぃお小遣いになりますた
 
 
 
なんだかんだと、今日も10km近く歩いてやったゼ!グッ
 
 
 
 
 
 
さ、また呑むかなwww生ビール
 
 
 
 
 

またおって

 

 

つっちーの隣は誰だ!?からの投稿

 

(・∀・)ニヤニヤ