春を探しに、ぉ写んぽ | 徒然なっちゃぃますよ!

徒然なっちゃぃますよ!

☆ さと Official Blog ☆

趣味なこと・好きなこと・時事ネタ等を徒然なるままに、
気まぐれに・ゆる~く、つぶやぃてみようかと…

どぅぞ、よろしくお付き合い下さぃm(_ _)m

ばんゎ

さとです

 

暖かだった晴れ日曜のさと地方
皆サマいかがお過ごしでしたでしょうか?
 
 
そんな、昨夜(土曜)は
仕事が早く終わったので
 
そろそろ
近所の、桜桜(早咲きの桜)が咲いてるかなぁ・・・?と
 
ランすることも無く
ぉ写んぽカメラに出かけてきますたランニング
 
 
旧中川沿いの河津桜桜
 

 
まだまだ、つぼみが多いですが
開花~三分咲きくらいといったところでしょうか?
 
そして
 
ヌカイツリーまでポクポクとカメラぉ写んぽランニング
 
 
丸八通りの福神橋からは
北十間川に写る、逆さツリーも

 
この日は、特別ライティングだったようで・・・
いろんな色に変化するツリーでしたょ
 
 
何分かおきに、いろんな色に刻々と変わるツリー
 
 
 
 
そして・・・
 
 
東京ヌカイツリーまでやってきましたパー
 
 
 
東武橋付近にある、桜河津桜も咲き始めていました
 
 
 
こちらも、ツリーと桜のカメラ写真を撮る方たちがけっこういましたょ
 
 
 
ツリーにピントを合わせて
パシャっとなカメラ
 
こちらは、桜にピントをあわせてカメラパシャっとな
 
 
皆サマはどちらのほうが好みですかね?
 
 
 
 
帰りは
 
神社亀戸天神サマに立ち寄って
 
さとさんの読者の皆サマの多くが
受験生を抱える、ご家庭が多く
こちらは、学問の神サマですから
お願いご子息サマの合格祈願もしておきましたょ
 
 
 
 
ただぃま、梅まつり開催ちぅのようで・・・
 
 
 
しだれ梅が満開でした
 
 
 
紅梅や
 
白梅と
いろんな種の梅が咲いており
今が見頃ですね~グッグッグッ

 

 
 
そんなこんなんで
この日は、11kmほどのカメラぉ写んぽランニング
 
帰路は、亀戸~ちん小岩まで
電車使っちゃいますたwww
 
 
 
 
帰り道の途中
寄り道して、ピットインwww
 
 
 
 
 
 
うぃ~タイムwww生ビール生ビール生ビール
 
 
 
いぃ気分で帰ってきましたとさ酔っ払い酔っ払い酔っ払い
 
 
 
桜に梅に・・・
春を感じる、ぉ写んぽですた爆笑爆笑爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 

またおって

 



(・∀・)ニヤニヤ