早朝下町ライド | 徒然なっちゃぃますよ!

徒然なっちゃぃますよ!

☆ さと Official Blog ☆

趣味なこと・好きなこと・時事ネタ等を徒然なるままに、
気まぐれに・ゆる~く、つぶやぃてみようかと…

どぅぞ、よろしくお付き合い下さぃm(_ _)m

おはよーございます

さとです
 
昨日の大雨はどこにいったのか?
今朝は、太陽太陽太陽快晴のさと地方
 
 
同じ、エロ川区民でランなかーまでもある
がんこから、ダウンこんなんいただきましたのでシェアさせていただきますダウン
国立スポーツ科学センターが作成したみたぃですね
 
彼女も医療従事者で毎日コロ助と闘ってるようです拍手
がんこ!コロ助なんかに負けるなよぅ!
 
静止状態では2mと言われていますが・・・
ランでは10m・バイクでは20mの距離が必要みたいびっくり
出来るだけ後方にはいないこと禁止
 
 
 
 
 
 
 
 
チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤
 
 
 
 
 
・・・で
 
本来なら、今日は
毎年恒例??と、なってる
チャレンジ富士五湖応援ライドの予定でしたが
 
ゲホゲホコロ助によりレースは中止
それでも、エアー富士五湖ライド自転車
でもしようと思ってましたが・・・
 
このようなご時世ですから
不要不急の外出はヤメ~バツレッド
 
 
バナナばななんエイドにたどり着くことも無く・・・ショボーンショボーンショボーン
まぁ仕方ないですな
また来年っ!
 
 
ダウンご存知ない方は、過去の応援ライドの様子はこんな感ぢダウン
 
 
 
 
 
なので、いつもの河川敷ライドをしようと思いましたが
前日の大雨で、河川敷も水はけ悪いところもありそうなので
 
たまには、ルートを変えて早朝下町ライドに変更
 
 
 
自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車
 
 
 
まずは、ウチの近所の
 
東京ヌカイツリー
 
脇を流れる、北十間川からは逆さツリーと一緒に
カメラパシャっとな
 
散り始めてますが、桜桜桜八重桜もまだまだ咲いてました
 
隅田川を越えて
う○こビルとヌカイツリー
 
 
浅草にやってきました
 
 
 
早朝6:00過ぎですので、人はまだいません
 
浅草寺で、コロ助終息を願ってお願いお願いお願い
 
上野公園を抜けて、湯島天神~神楽坂~飯田橋
 
靖国神社
 
その後は、皇居をグルっと半周して戻ってきました
 
 
 
朝早くから、皇居ではランしてる人がたくさんいたんですが・・・
 
全然ソーシャルディスタンスしてないしびっくりびっくりびっくり
 
 
 
いちを、さとさん
ぼっちライドで前後に人がいないか確認して
距離の間隔空けて走ってるんですけど
 
走るな!とは言いませんが
も少し、気をつけて走られたほうがいいのかな?・・・と感じますた
どーなんでしょ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も、富士山富士山はキレィに見えてたんだろぅなぁ・・・
 
また追って
 
 
 
フォローしてね ペタしてね