【遅報】チャレンジ富士五湖  | 徒然なっちゃぃますよ!

徒然なっちゃぃますよ!

☆ さと Official Blog ☆

趣味なこと・好きなこと・時事ネタ等を徒然なるままに、
気まぐれに・ゆる~く、つぶやぃてみようかと…

どぅぞ、よろしくお付き合い下さぃm(_ _)m

この週末は

 

天気も良く晴れ

 

アツかったですねあせるあせるあせる

 

腕や脚、首筋あたりが

 

日焼けでヒリヒリしてますガーン

 

 

 

 

 

ばんゎ

さとです

 

 

 

 

昨日は、こっそりと・・・

 

チャレンジ富士五湖 ライド

走ってきましたょ!www

 

 

 

 

 

 

 

 

どーーーーん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、自転車BIKEですが何か?www

 

 

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

 

 

 

 

昨年に、続き

ランニングチャレンジ富士五湖ウルトラマラソン

頑張れ応援にやってきましたチアリーダー

 

 

 

当初、ぼっちの予定でしたが、急遽

暇そうにしてる、一緒にライドしてくれる方が現れました!

KDかげにょん

 

ありがとう ありがとう ありがとう ありがとう ありがとう ありがとう ありがとう

 

 

上から

しがない課長代理(KD)号

さと号

かげにょん号

 

 

 

 

 

 

 

さとは、前日入りで車中泊睡眠おやじ。

山中湖から見る、夕暮れ時の富士山もキレぃでした爆笑

 

 

 

 

河口湖畔の『道の駅 かつやま』集合で

ココを、拠点に時計7:30頃にスタート自転車自転車

ライド予定として

ある程度ランナーさんたちと同じコースを走り、応援しがてら

インスタ映えしそうな、富士山撮影スポット廻ったりしようかとニコニコ

 

 

 

 

雲1つ無いピーカンのぉ天気晴れ

目の前に見える雄大な富士を見るとテンションもアガりますね~あげぇぃ!!あげぇぃ!!あげぇぃ!!

 

まずは、山中湖へ向かいます

山中湖はサイクリングロードもあるので安心です~

 

山中湖へ、向かう途中

チャペさんyumikoさんとスライド出来て声援を送る

 

ガンガれ~ヽ(´▽`)/ ♪チアリーダー

 

 

 

 

山中湖畔の、交流プラザきららで

休憩タイムコーヒー&富士山の撮影ポイントカメラ

 

 

黒バイクオートバイのツーリングで何度かこちらにも来てるんですが・・・

 

こんなに雲1つ無い富士山(初夢)富士山を見るのは滅多にないですょ!ヽ(´▽`)/ ♪

まだ、桜も咲いてたりと桜

 

キレぃですね~グッ

 

最高っ!ヽ(´▽`)/ ♪

 

 

 

続いて、河口湖に向かいます

 

途中、100km&118kmに参戦してるランナーさんを追い越していきます

再度、ちゃぺさん捕獲www

 

 

 

 

 

 

続いて、彩湖・・・

ぢゃなく、西湖へ向かいます

 

昨年も、このあたりでしゅんママを捕獲したんですが

今年も、同じような場所で捕獲www

 

今年は、暑さとの戦いになりそうな感じであせるあせるあせる

しゅんママも水分を欲してるようで、さとのペットボトルスポドリをあげますた

どうも、43km地点の関門で引っかかったようですえーん

お疲れサマですた合格

 

さとも、腕エナジーチャージモンスターエナジー

 

 

途中、ルートを間違え

先に、本栖湖へやってきますた

 

ここで、ぉ昼タイム

ほうとうをいただきました

 

店を出たところで、ちょうどさりチャンを捕獲

75kmの関門を無事通過!

*その後、90km過ぎで関門に捕まったようですが・・・

 このアツぃ中ナイスランでしたょ!グッ

 

 

 

 

本栖湖をぐるりリサイクル

途中、千円1000円札のデザインになってるスポットでパチリカメラ

 

 

 

最後の、精進湖

 

どこの湖からも、富士山がとてーもキレぃに見えて

Instagramインスタ映えしまくりですねwww

 

そして、ランナーさんたちのラスト20km地点

西湖公民館で、私設エイドしてる

ばななんさんも所へ、サトライズ登場!

 

何度か、ニアミスしてたんですけど

よぅやく、初めましてができますた

そして、こちらもYouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶーブロ友さんとして長い間交流のあった

ちこチャンとも初めまして

 

 

 

 

 

自転車さとテキ、チャレンジ富士五湖ライド

 

無事、完走しますたよぅ!ヽ(´▽`)/ ♪

 

 

 

本日の走行:110km

 

 

 

約5時間ちょいのライド

山下りのダウンヒルでは60km/hを超えるスピードがっ!自転車

バイク(オートバイ)と違いけっこう怖いねガーン

 

 

 

 

 

同じ100kmくらいライドするなら

 

カスイチ(霞ヶ浦1周ライド)よりも、楽しいと思った件www

こりゃまた、来年もやっちゃいますかね?ヽ(´▽`)/ ♪

 

 

 

いや~、楽しい1日でしたо(ж>▽<)y ☆

 

ご一緒した、KD・かげにょん

ありがとぅ!びっくり

 

 

 

そして、71km/100km/118kmのウルトラマラソンに参戦されたみなさん

この暑い過酷な条件の中

完走できた方、残念ながら完走出来なかった方

 

合格ナイスラン!合格

 

みんなが勝者ですよ!クラッカークラッカークラッカー

 

お疲れサマでしたウインク

 

 

 

 

 

おしまぃ

 

 

 

読者登録してね ペタしてね