ひび割れに強い壁面にするために・・・ | 塗装を考える

塗装を考える

すべてはお客様の「笑顔」のために。

ひびが多かったあのお宅の壁面も

 

こんにちは。外装塗り替え専門 佐藤塗装店 佐藤です。

 

 

ハチの巣状に穴の開いたローラーで、何やら・・・??

 

って、タイトルにも出ている通り「ひび割れに強い壁面にするために」

こんなローラーを使用します。

 

粘度の高い下塗り塗材を持ちいまして、コロコロと壁面を転がします。

すると、ちょっとだけ肉厚の模様が付いた壁面になります。

 

下塗りの材料によっては、通年ゴム状のような柔らかさを保つものもありますので

もしもひび割れにお悩みであれば、是非こういった塗り替えもありますよ。

とのことで。

 

↑ ひび割れの多かった門扉フェンスも

 

上塗りを行って、このような仕上がりになりました。

塗膜の肉付きもよくなり、クラックにも強くなる。

塗装というのは、隠れてしまう工程にこそ重要な作業が施されています。

今回の塗り替え工事ポイントポイント

・ひび割れが多く発生した壁面だったので、「厚塗り仕上げ」で施工しました。

 

~私たち佐藤塗装店は、塗り替えのひび割れに強い壁面の改修も

                                  承っている専門店です~

 

東京23区、川崎市、横浜市の「塗り替え専門店」

佐藤塗装店では私たちができる「塗装」を考え、お客さまに最高のサービスで

お応えできるように、スタッフ一同頑張っていきたいと思っています。

 

・外壁塗装工事 ・マンションアパート塗り替え工事 ・防水工事 ・屋根塗装工事

・店舗内装工事 ・住宅内装工事 ・古民家などのあく洗い ・各種リフォーム工事

 

お問合せはこちらからどうぞ