爆笑こんばんわ爆笑

昨日の舞活は楽しかったぁ照れ照れ
そして、今朝X(旧Twitter)で
3月2日発売の
ミニーのフリー切符🎫完売した事を
知って驚きびっくり!!ました。
だって、昨日行った時並んで直ぐに買えましたし
ゲートウェイステーションは6台の稼動だったのでびっくり‼️ですよ。
去年のフリー切符はそこそこ在庫持っていたので
今年は一体⁉️何枚作っていたのでしょうか🤔
ここ最近のグッズは初日に買えって事でしょうかね

それでは、2月18日に会えた
トレミニちゃんグリーティングの話しを
したいと思います指差し指差し

ここ最近はトレミニに行くのを控えてました
というのも、前回会ったミニーちゃんが、かなりの
塩🧂ちゃんでしたので悲しい若干のトラウマが。。
しかーし、この日に会えたトレミニちゃん
激甘でした酔っ払い

19時07分に並び


会えたのが19時22分。

待ち時間15分でした🙌爆笑🙌


恐る恐るに挨拶する私に、お目目👀✨✨をキラキラさせて会いに来てくれたミニーちゃん。

ひらめき今日はね、ジャンボリ、BBBを観て

ハーバーは3回全部観てきたよ。


ひらめきミニーちゃん。可愛かったよ。

🎀ありがとう❣️


私のお話しを聞いてくれている

ミニーちゃんが可愛いかったです(音無)


この後も、激カワ💖です


何❓何❓。この仕草に私のトラウマが

薄れてましたぁ泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


目の前での、キュンポ💕激カワです飛び出すハート


この後、サイン✍️をお願いしました

そして、この時のキャストさんも

神✨✨でした。

だって、鏡🪞に写ったサイン✍️中のミニーちゃんの姿の写真を撮って下さってました🥹🥹🥹


サイン✍️の後は、ちゅーーー💋の

プレゼント🎁もくれました。


2ショの立ち位置に移動中


2ショ📸


可愛い😍💕💕💕💕


この時は、色んな意味で昇天😇✨✨中のわたし


若干、ふらふらしながバイバイ👋しました。

だって、だって

Minnie Mouse xoxo   なんだもんおーっ!


トラウマが完全に払拭されましたグラサン


👇2月18日のインプラン👇