爆笑おはようございます爆笑

昨日、仕事終わりに舞浜🏰🌋🚢に
行ってきました爆笑🎶

目的は2つ✌️おーっ!
今日から1週間限定販売される
リゾラのフリー切符🎫
チックタックのスペシャルセット🥯💕 です

どちらも数量限定なのでドキドキ💓しながら
舞浜に向かい🚃💨ました。

舞浜到着🛬


一目散にゲートウェイステーションへ

14時50分頃の混雑具合は

駅🚉の入り口位で、6台稼動してました

列も長くなかったので


並び始めてから5分もかからず購入出来ました。


そして、次の目的である

アンバ🏨のチックタックへ向かいました。

チックタックに到着🛬。

本日分のパン🍞🥐🥖🥪は全て完売しておりました


ドキドキしながら💓

お店入り口に立っているキャストさんに

ひらめきスペシャルセットは、まだありますか?

🧑‍🍳まだ、ありますよ😁

そのお返事にホッと😮‍💨しました。

5組ほど並んでいましたが、時間⏳もかからず店内に案内して頂きました。


今日は店内で、食べるつもりでしたので

ミニーちゃんを連れていきました。


先程購入したフリー切符🎫とミニーちゃんと一緒にスペシャルセットの到着🛬を待ちました。

先にカフェ・オ・レ(砂糖無し)が到着 。

5分位待ってスペシャルセットも到着‼️

写真🤳をそこそこ撮り


🍴実食🍴

土台がパイ生地風、ミニーちゃんがメロンパン風でした。クリームが甘かったのでカフェ・オ・レは砂糖無しで正解👍でした。


スペシャルセットを食べた後は

ディズニーストアへ行きました爆笑


今日は、ミニーの日って事もありお会計時に

ディズニーストアアプリを提示すると

ミニーのステッカーが頂けました。

ディズニーストアで買い物をした後は

Land🏰

Landも今日はミニーの日なので、

こんなアナウンス看板がありました。

なので、

ミニーちゃんと一緒の思い出作りをしました。

舞浜をアウトしました。


で、ストアで購入したものはコチラです


エコバック。1100円


今月が誕生日なので、ストアの10%券を使いました。そしたら、👇こちらのカードとステッカーを頂きました。


今までのミニーイベントのフリー切符


夜はコチラのケーキ🍰を頂きました照れ

コージーコーナーで販売中の

ミニーマウスの苺のレアチーズ🍓

1個550円です。

甘さ控えめなケーキ🍰でした


ミニーの日をこんな風に過ごしました爆笑