ニコニコこんばんわニコニコ

今週は金曜日が祝日㊗️だから
後2日頑張ればお休み🎌爆笑

連休はお天気があまり芳しくないから
家🏠でのんびり過ごそうと思ってます照れ

さぁーて。2月18日のインプランの続きです


1回のハーバーグリーティング後。。

エンポーリオのショーケースの写真を撮って

(誰も写真撮ってるゲストさんいなかったから撮りやすかったです。🤭


2回目のエントランスグリーティングスタートが

12時40分からでしたが他にアトラクションに乗るのにも時間⏰が足りなかったので、そのまま待ちました。

11時40分        エントランスで待ち

12時40分    2回目エントランスグリーティング

会えたのは、、、、です酔っ払い💖

グリーティング終えた後、フリグリがエントランス内でしていたので、まだまだループ🔂したい気持ちでしたが今回はミッションがあったのでフリグリしにいきました。

クラリス グーフィー プルートに会えましたチュー

サイン✍️を頂きたかったので写真は撮らなかったです。本当は撮りたかったけど、写真撮りたいと言えなかった。

エコバッグに書いてもらいました!!

残りも頑張れってもらうぞ💪😤

フリグリ後、おじさん家のショーウィンドウの写真を撮って






アイス🍨を買いに行きました。

暑かったのでアイス美味しかった目がハート


その後は40周年の壁の写真🤳を撮ったりして



2回目のハーバーグリーティングの地蔵をし始めました。

地蔵場所はミキ広です。

13時30分過ぎても、ミキ広最前はガラ空きでした。丁度BBB初回の時間と被ってるからだと思いました。ガラ空きでしたので、パージが止まる辺りで地蔵しました。

14時05分  2回目ハーバーグリーティング

撮り納めで動画🎥を撮りました



ハーバー観終わった後、ワンチャン

3回目のエントランスグリーティング並べるかダメ元でエントランスに向かいました。(前回、目の前でラインカットにあったので)

行ってみると、列はそんなに並んでなかったです。

やはり、ヲタさんはLand🏰に行ってる⁉️🤔

って思いました。


14時50分 3回目エントランスグリーティング

会えたのはこの子でしたニコニコ


モバイルオーダーしていたお店に行き


休憩タイム⏰

ミゲルズで一杯🍻


16時05分  3回目ハーバーグリーティング

鑑賞場所はここ⭐️からですチュー


1回は0番付近で写真📸を撮りたかったので

無事撮る事ができてホッとしました。

ハーバーグリーティング後は、ソアリンの桜🌸を見に行きました。




ここも、やっと写真撮る事が出来たぁニコニコ

結構、ゲストさんが居てなかなか撮れなかったので良かった。良かった🤭


16時45分  ジャンボリミッキー

座席ご用意頂けました泣き笑いありがとう。

席は、、、、😅ですが。当たる事に意味がある


17時09分   トレミキグリーティング


17時47分   トレドナグリーティング


18時35分   BBBラス回🥁🎶


今回用意して頂けた席はこちらでした。

久しぶりに観たBBBは最高でした。

ミッキーめちゃくちゃカッコ良かった目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート愛


19時07分  トレミニグリーティング


19時27分  ダッフィーグリーティング


19時49分  スカットルのスクーター




夜のアラビアを通り


20時04分 ジャスミンのフライングコースター


朝に乗れなかったインディ。執念で40周年パスをゲットしました泣き笑い泣き笑い

20時15分  インディジョーンズ


20時37分  トランジットスチーマーライン

停泊場はケープコップでした。

のんびりポンテベッキオ橋を散歩🚶しながらSEA🌋🚢をアウトしました。


振り返ると、グリ・ショー・アトラクと充実したイン周りだったかなと思います知らんぷり

ヲタさんも少なかったから、ショーやグリも待ち時間少なくても良い場所で見れたし、沢山のキャラにも会えたし最高な1日でした🤗