神田明神奉納パフォーマンス | エイミーのブログ

エイミーのブログ

style-3!の追っかけ情報と日々の徒然などを不定期にUPしてま〜す♪

今日は英輔さんと玲泉さんのコラボパフォーマンスを見に神田明神へ。


親切なファンの方がこっち空いてるよ〜って教えてくださって、今回すごく近くで見ることが出来ました。

マスク越しでもわかる墨の香りに心が浄化されて背筋が伸びるようだった!


Cape of good hopeの生演奏に合わせて真っ白い紙に大海原の絵が出来上がっていく様からワクワクしてみてました。


そして出来上がった書がこちら。



逆風張帆


パワー漲る力強い書。

とくに風と帆がすき!

逆風をつかみながら巧みに船を操縦して前に進む様子を表した言葉。

すてきだ〜キラキラ

セットリストもぴったりでした。


①Cape of good hope

②Run way

③HEAT

④Shine!




パフォーマンス見る前にお詣りも出来たし

鳥居をくぐってすぐのところにあった古民家をリノベーションして創られたというお洒落なカフェも満喫コーヒー



いい1日でした。

明日からまた1週間頑張れますチュー