2021/04/10 | エイミーのブログ

エイミーのブログ

style-3!の追っかけ情報と日々の徒然などを不定期にUPしてま〜す♪

昨日は立川の昭和記念公園にチューリップを見に行ってきましたチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンク


昭和記念公園たま〜に行くことあるんですけど、チューリップ満開のこの時期に観に行くのは初めて。


めちゃめちゃ綺麗でした。可愛かったなぁ。

チューリップガーデンにテント張って住みたくなるくらいでした



また緊急事態宣言に準じたどうのこうので規制かかっちゃうのかもだけど…

一時的でも見頃のこの時期に開園してくれてほんと良かった。



丹精込めて一生懸命育てた方もチューリップ達もよかったなぁ。


聞くところによると244品種のチューリップが咲いてたらしい!!

もうお見事としか言いようがないです乙女のトキメキ



鑑賞しながら夢中で撮ってたら3時間も経っちゃってた爆笑

普段あんまり写真撮らないしなかなか上手く撮れないけど、好きなものを撮るのは楽しいですね。



自分で気に入った写真選んでたら22枚になっちゃったから笑

スライドショーにしてここにこっそり映画



BGMは英輔さんcoverの「Black bird」

この曲優しくて癒されるから好き。



チューリップ以外にもネモフィラやクリスマスローズ、名前のわからない可愛いお花もクローバー