秋桜と向日葵 | エイミーのブログ

エイミーのブログ

style-3!の追っかけ情報と日々の徒然などを不定期にUPしてま〜す♪

昭和記念公園でお花Powerを浴びてきました爆笑


春のチューリップもかわいいけど、秋のコスモスも良きですね。


コスモスのちょっと儚げで線の細い感じが好き。




          視線を合わせてみた♡



秋空の下、力強く咲く向日葵。

主役にしたくなった!






久々に緊急事態宣言が出ていない日常が戻って来て、屋台もたくさん出店してました。


あれもこれも美味しそうだったけど、、

そこは高尾山名物の串団子に即決(笑)


写真…撮る前に全部食べちゃった爆笑

美味しすぎた!