ひさびさに…! | エイミーのブログ

エイミーのブログ

style-3!の追っかけ情報と日々の徒然などを不定期にUPしてま〜す♪

こんにちは。

スタバ、営業再開から少し経過して店内でも飲食が出来るようになりましたね拍手キラキラ

久々当直明けに寄り道。
外のテラスでまったり
空気や緑や風が気持ちよかったな〜。


以前は当たり前のように仕事帰りや当直明けに寄っていたスタバ。
突然の2ヶ月近い休業に淋しい気持ちでいっぱいだったけど、再開出来るようになってほんと嬉しいですニコニコ


ドライブスルー、テイクアウトのみだけ再開出来るようになったと聞いて早速行った時、顔なじみのスタッフさんが会計担当じゃないのにドライブスルーの窓口まで来てくれて

「声でわかりましたよ〜!お元気でしたか?」
って声かけてくれて、、

久々の再会にそんな言葉をかけられたらもうね…えーん



毎週末お会い出来ていたみなさんはお元気かなぁ。
SNSやってない方は安否確認が出来ないから(笑)
たまにYouTubeのコメントとかで知ってる方の名前をお見かけするとホッとしたり。


毎週末、生演奏を浴びるように聴けて
メンバーさんはじめファン友さんとも普通にお会いできて言葉も交わせたあの頃が既に懐かしい。


最近戸塚のライブが恋しくて仕方ないです…
野外ライブ再開はいつかな笑い泣き





だがしかし!!
もう今年はないのか…とすっかり諦めていたSpissatus公演予定だった今日、生配信がぁ〜〜キラキラキラキラ拍手拍手拍手
有り難いにもほどがある…笑い泣き


14時から14時から14時から!!!
クラシックギターサポートも楽しみすぎる〜音譜
お昼食べてしっかりスタンバらないとチュー



スタバの話からやっぱりシフトしたよね(笑)