KANAGAWA MUSIC LAND | エイミーのブログ

エイミーのブログ

style-3!の追っかけ情報と日々の徒然などを不定期にUPしてま〜す♪


おはようございます!
昨日?今日の深夜、style-3!が出演したラジオ番組"KANAGAWA MUSIC LAND"を今朝早起きして聴きましたコーヒー

DJの長谷川篤司さんとは14、5年のお付き合いとか。
「こんなに2ヶ月以上も会わないのは変な感じ」と仰ってました。
最後に「毎週ライブをしていたstyle-3!にとって、今の状況は羽を失った蝶のよう」という例えに心がギュっとなりました…。

出口が見えそうで見えないトンネルだけど、きっと出口はもうすぐ!と信じてこの状況を乗り切りたいです。

トークの時にかかっていた曲♪

★sparkling
★Cherry Soda
★たんぽぽ
★トンネル抜ければ海と空

だったかな?

あやふやなのでこちらでチェックしてみてください⬇︎

明日の6時41分まで聴けるみたいです!
さて、特急で仕事行く準備しなきゃ爆笑

そして明日の夜はおうちでstyle-3!音譜