YouTube♪ | エイミーのブログ

エイミーのブログ

style-3!の追っかけ情報と日々の徒然などを不定期にUPしてま〜す♪

こんばんは〜!

緊急事態宣言がとうとう解除されましたね。

私はこの自粛生活で家でご飯作るよりお持ち帰りのお弁当やお惣菜を食べる生活がすっかりデフォルトになってしまった(笑)ので、今日も変わらず帰り道、とんかつ屋さんにテイクアウトのお弁当を買いに寄り道お弁当
もう店内でも食べられるようになっていて満席だったのか呼ばれるのを待っているお客さんも。
まだ解除されたばかりなので、密にならないように間隔を開けて座るようになっていて、座席数も少なかったのかもしれませんね〜。


ライブハウスやコンサートも収容人数を制限して開催できる日もそんなに遠くないみたいですね!
でもアーティストさん側もファンも元に戻るための心の準備や体力の回復?笑も必要なのかなとも思ったり。
でも野外ライブは早めに出来るようになるといいな〜!


そしてすっかり配信ライブが心の支えになっている今、もう毎日YouTubeを見ています(笑)

初期の頃に配信されたものから直近のもの、オリジナル、カバー。
あとYouTubeじゃないけどアーカイブは期間限定だから毎日見てる(笑)
玲泉さん主催の英輔さんスペシャルゲストの配信
も一昨日までだったけど、映像も音もめちゃ良かったな。


やっぱり、ライブは良いですよね〜!
配信ライブで発表された新曲もほんと全部良くて全部大好き笑い泣き


先週土曜日に配信された「HEAT」も熱く盛り上がってそうそう、ライブってこういう熱気があったよな〜!!って思い出させてくれるような熱い動画。ソロまわしも英輔さんの演奏もとにかく熱い!!!


そしてカバー曲お気に入りはこちら!



バイオリンとギターの柔らかい音色にほんと心が洗われて穏やかになるから朝とか寝る前とかよく聴いてます!
初のリモート演奏で英輔さんも1人で演奏してる時より嬉しそうニコニコ
石井さんのYouTubeからも見れるから2倍楽しめますよねチョキ


2倍楽しめると言えばこちらも音譜
この日初めて合わせて弾いたとは思えないほどお2人の息ぴったりの朝香さんとのコラボ配信!!



朝香さん目線のコメントや英輔さんの紹介までバッチリ入れてくださってる朝香さんの動画もめちゃ楽しいです爆笑



それからstyle-3!のバイオリン、コントラバスのアコースティックな音色が贅沢に響く「2人だけの演奏会」シリーズもめっちゃ楽しみキラキラ
金曜日まであと2日〜〜セキセイインコ青セキセイインコ黄