友から聞いた山のエピ(知ってる方が多いで翔な・・たぶん) | 嵐がすきすきなブログ♥Arashi , it is all of me

嵐がすきすきなブログ♥Arashi , it is all of me

嵐が大好きです!!

5人とも好きですが、智担です!

嵐ファンの方!たくさん語りましょう♡
いつでもコメントまってます(^^)/

↑(嵐がすきすきなブ・ロ・グ♥からブログ名変えました)


これは、アラ友から聞いた山のエピソードなんですけど

最近の(ここ1・2ヶ月前くらいの)雑誌に載ってたらしいんですけど・・

雑誌に載ってるやつなので

知ってる方多いと思いますが

すいません!!




















嵐のメンバーで甘えたい人は?

翔「なんか照れるね、その質問(笑)

まぁ、でも大野さんかな。

大野さんてみんなから愛されてるじゃない。

ほら、ニノとか結構大野さんと仲いいからさ。

一回だけでもいいから俺だけのものにしたいな

って考えちゃうの(笑)

自分だけを思ってくれるんだよ?あの大野さんが。

もしそうなったら、思う存分甘えちゃお(笑)

悪くないでしょ(笑)?」






















翔ちゃ~~~~~~~ん!!

あなた、、wすごいわ!


「一回だけでもいいから俺のものにしたいな

って考えちゃうの」


とか(///∇//)

私を殺す気ですか????wwwwwwww


もうニノも

一回だけでもいい らしいからw

甘えさせてあげてビックリマーク

私が言う義務ないけどさww


この翔くんの甘えたい!って気持ちが全面に出てる感じw





あぁうち思うに

智くんの1番近くにいる智担って翔くんだと思うんだドキドキ





















でわミッキー

また更新しますきらきら!!