大宮 俺たちのソング | 嵐がすきすきなブログ♥Arashi , it is all of me

嵐がすきすきなブログ♥Arashi , it is all of me

嵐が大好きです!!

5人とも好きですが、智担です!

嵐ファンの方!たくさん語りましょう♡
いつでもコメントまってます(^^)/

↑(嵐がすきすきなブ・ロ・グ♥からブログ名変えました)



こんばんわヾ(@°▽°@)ノ



最近は、暗い話しかしてなかったので

嵐のエピソードを紹介したいと思います!

知ってる方が多いかもしれませんが・・

そのときは、すいませんm(__)m



まず、

みんなが大好きな『大宮』のエピソードを紹介します音譜

短いですww




ニノがいきなり智くんを押し倒して、

智くんの首筋にキスしようとしたが、

智くんは焦ってニノを押しのけようと暴れ、

顔を真っ赤にしていた。













きゃーーーーーー(///∇//)

なんなの!大宮さんはドキドキ


ニノ言ってたもんね

gimmick game は大野さんとの恋愛

を詞にしたって(●´ω`●)ゞ


もう・・鼻血が出ますわ(/ω\)(笑)


















大野との共同曲

『俺たちのソング』

について


「せっかくだし何か一緒に曲作りたいね

って話になって、勢いで作りました(笑)

振りも自分たちで考えたよ。歌詞も2人で考えたんだけど、

レコーディングの前の晩、大野くんから電話がかかってきて、

『翔!!出来たよ~~!!完璧だから楽しみにしてて~!!!』

って超興奮してたんだよ。

要するに、結構酔っぱらってたんだけど(笑)

で、翌日見せてもらったら

完璧なのは語りの部分で・・。凄い量のネタを考えてきてたのね。

俺はてっきり歌部分が完璧だと思ってたから、

『おい!出来てんのはボケのところだけじゃねぇか!』って(笑)」




















智くんの「翔!」呼び・・(/ω\)ラブラブ

聞いてみたいなぁドキドキ

いつも智くんは「翔ちゃん♡」か「翔くん♡」だから・・


酔っぱらった勢いで「翔!」って言っちゃうなんて・・・・(//・_・//)恋の矢


翔くんも思わず

ドキッ(*゚.゚)ゞラブラブ

としちゃっただろうなw ←


























でわ!!

今日は、このへんで

bye~~ 3104