ニノが松潤家にお泊りした時・・寝言がw(じいまご、、かも?) | 嵐がすきすきなブログ♥Arashi , it is all of me

嵐がすきすきなブログ♥Arashi , it is all of me

嵐が大好きです!!

5人とも好きですが、智担です!

嵐ファンの方!たくさん語りましょう♡
いつでもコメントまってます(^^)/

↑(嵐がすきすきなブ・ロ・グ♥からブログ名変えました)






結構、前のエピソードですo(〃^▽^〃)o


知ってる方が多いかもしれませんが・・

すいません(´□`。)




末ズと・・見せかけてぇ~~の

じいまご、、なのかな??

じいまご&末ズ!ですww




















和「もうね、すごい可愛い事言ってんの。

  これがまた・・(ニヤリ) なんだっけな・・」


潤「おい!やめろよ!!

  俺のキャラがおかしくなるだろ!?」


和「大丈夫です!安心してください!

えっとねぇ・・『りぃだぁのいじわるぅっ」みたいな?

とにかく『リーダーリーダー』うるさいんですよ」


潤「え!俺、全然記憶にないわ(笑)

  リーダーのいじわる? う~ん、、

  された覚えもないけどな」


和「いつも意地悪してる側の人ですからね。

  リーダーが夢の中では

  せめての意地悪をしたかったんでしょうね」


潤「なんか俺きもちわりぃ(笑)」





















潤くんきゃわわ(///∇//)


夢に智くんが出てきたってコトにも萌えるし

『りぃだぁのいじわるぅ』

とか・・(〃∇〃)口調可愛すぎやろ!!w


ニノも潤くん家に泊まるとか


末ズもカワイイわぁラブラブ






でわでわ音譜

また更新しま~すアップ