~ 将来の奥さんへ・・ ~ by智くん | 嵐がすきすきなブログ♥Arashi , it is all of me

嵐がすきすきなブログ♥Arashi , it is all of me

嵐が大好きです!!

5人とも好きですが、智担です!

嵐ファンの方!たくさん語りましょう♡
いつでもコメントまってます(^^)/

↑(嵐がすきすきなブ・ロ・グ♥からブログ名変えました)





(知ってたらすいません・・)















将来の奥さんへ望む約束は?


「僕だけを守ってほしい(笑)

*さとっつあんの笑顔が眩し過ぎることについての画像 プリ画像


もちろん、僕も奥さんを守るから

嵐 ただただかっこいいシリーズ←wwの画像 プリ画像


お互いに守りあいましょう(笑)」

リクエストお答え:ちーちゃん♪様の画像 プリ画像


















「僕だけを守ってほしい」とか

可愛すぎ~~~~(///∇//)❤


奥さんになる人、智くんに守られるとか

幸せだろうな~(#⌒∇⌒#)ゞ




でわヾ(@^▽^@)ノ

たくさんのコメント待ってます音譜




































コンビニ店員をデートに誘い方。の画像 プリ画像

↑相手がコンビ二店員のコだったら