和くんから潤くんへ (知ってるエピだと思いますが・・すいません・・・) | 嵐がすきすきなブログ♥Arashi , it is all of me

嵐がすきすきなブログ♥Arashi , it is all of me

嵐が大好きです!!

5人とも好きですが、智担です!

嵐ファンの方!たくさん語りましょう♡
いつでもコメントまってます(^^)/

↑(嵐がすきすきなブ・ロ・グ♥からブログ名変えました)



二宮和也 こんにーの デコメの画像 プリ画像





末ズ(末っ子)

のエピソードをご紹介したいと思いますビックリマーク


知ってると思いますが、、お許しを、、、、、、(><;)




和くんから潤くんへ

「この10年で、すべてに対して強くなったのに

優しさは変わんないんだよね。

昔から優しかったんだけど、それがどんどん

大きくなってきてる。

常に人に優しくするのって簡単じゃないけど、

潤はほんとに優しい。

だから、潤に関して何の心配も注文もありません。

完璧なんだもん。」















いや~イイですなぁ(/ω\)


「潤」だってぇー(///∇//)ラブラブ


可愛すぎでしょーーーーーっドキドキ




末っ子の画像 プリ画像



またしても衝撃の事実の画像 プリ画像

嵐 松本潤 二宮和也 相葉雅紀 加工の画像 プリ画像




アラフェス♡末ズの画像 プリ画像























でわ(*^.^*)


たくさんのコメント待ってますヘ(゚∀゚*)ノ







嵐 〈★またね☆〉の画像 プリ画像





























二宮和也 告白の画像 プリ画像