天然コンビのかわゆいエピ♪ | 嵐がすきすきなブログ♥Arashi , it is all of me

嵐がすきすきなブログ♥Arashi , it is all of me

嵐が大好きです!!

5人とも好きですが、智担です!

嵐ファンの方!たくさん語りましょう♡
いつでもコメントまってます(^^)/

↑(嵐がすきすきなブ・ロ・グ♥からブログ名変えました)






前に紹介した天然コンビのエピソード

雑誌にて
だったんですよールンルン

で、画像見つけたんで
載せますねラブラブ









(前の私の記事にて↓)

(Vの嵐撮影の)空き時間にゴロンと横になってしまった大ちゃん。
隣に座っていた相葉ちゃんが顔や髪をいじってもスヤスヤ。
相葉ちゃんが『暑そう』とうちわで
あおいであげてもスヤスヤ…‥な大ちゃんでした~




このエピを聞いた後、画像を見るとニヤけてしまいますなぁ~(〃∇〃)









でわ(*^-^)b
コメント待ってますルンルン




Android携帯からの投稿