久しぶりの更新♪♫ ~もうすぐvs嵐だよ♡~ | 嵐がすきすきなブログ♥Arashi , it is all of me

嵐がすきすきなブログ♥Arashi , it is all of me

嵐が大好きです!!

5人とも好きですが、智担です!

嵐ファンの方!たくさん語りましょう♡
いつでもコメントまってます(^^)/

↑(嵐がすきすきなブ・ロ・グ♥からブログ名変えました)


久しぶりに更新しま~す♡


今日は
「いい山夫婦の日」
ですよ~~~~っ♪ww







まぁ私事ですが
今日は文化祭でした!
めっちゃ面白かったです!!w



あと!
コメントで(だいぶ前に投稿してくださってたやつなんですけど・・すいません)
最近のバンビのエピソードはありますか??
バンビがイチャイチャな番組を教えてください!
ときてたんですが
バンビのエピはちょっと探しますね(*^。^*)

で、バンビがイチャイチャな番組って・・
私は・・うーん・・
最近の番組より昔の嵐の番組の方が多いってイメージなんですけど・・
翔潤担の方!!
教えてくださ~い(^^)/ww

もうすぐvs嵐
皆でそれぞれの好きなコンビの
萌え萌えポイントを模索しましょうね☆

ついでに私は山&大宮です(#^.^#)

この間の
千葉県のチーム
が出てた時のニノの
「大野さんをいくらで買いました?」
的なこと言ったじゃないですか!?
あれがヤバかったです♡♡



でわ!
good-bye(*^^)v